検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,111 hit

第3話【天宮 黒鵺】 ページ3

黒鵺side

na「黒鵺様〜!起きてください。」

ku『……ん?朝』

na「はい!」

夏海に急かされベッドから降り、服を着替え髪を整え階段を降りてリビングへ向かった。

ku『…おはようございます。兄貴。』

si「兄貴じゃなくてちゃんとお兄様って呼べって前も言っただろ?」

ku『でも、兄貴の方が呼びやすいんやもん。』

si「その口調も外ではちゃんとするんやで」

ku『分かってますよー(棒)』

兄とこれ以上話すと気分が悪くなりそうなので話すのをやめ、黙々とご飯を食べてその場を去った。

ku『夏海?』

na「?どうかしましたか?」

ku『バックが見つからへんのやけど…』

na「え?…昨日までそこにありましたよ?」
と言うと夏海は玄関口の傍を指さした。
黒鵺が玄関口の傍を覗くとポツンと小さめのバッグが置いてあった。

ku『あった………ん?』

よく見てみるとバッグの裏に"残念☆黒鵺のバッグは黒鵺の部屋に戻しておいたよ☆By.黒鵺の大好きなお兄様より"と紙で貼られていた。

ku『…は?……兄貴?…………兄貴ィーーーー!』
si「え?何?どうしたの?」
ku『これどういうことだよ。』
と言いながら兄貴である白鵶にバッグを見せた。
si「えーっとコレは…テヘペロッ☆」

na「話を邪魔してすみませんが…黒鵺様学校の時間が」

ku『へ?あ、』
急いで部屋に戻りバッグを取り靴を履き行ってきます!と元気よく学校へ向かった。

si「夏海ありがと〜」

na「いえいえ、当然のことをした迄ですよ。」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←第2話【詩音 零符】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
関連タグ:らっだぁ運営 , zm , sha , ut , ら運営 , 実シ兄者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

因幡(プロフ) - ごめんパス送って下さい〜 (2020年6月8日 21時) (レス) id: c0af763869 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すず〇らん x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年6月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。