検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,965 hit

1話:雪side ページ2

雪side

今、まふ兄の家にいる

何故か動画の手伝いをしている

雪「真冬兄これでいいの?」

ま「うん!雪也ありがとう!」

ピーンポーン

雪「俺出るわ」

ま「ありがとう!」

ガチャ

天「お邪魔します〜!」

ま「天ちゃんいらっしゃい!あとはさかたんだけ」

天「雪也くんも出る?」

雪「俺はいi、ま)そうだよ!雪也も出ようよ!!」

雪「いや、出ないから(真顔)俺仕事あるし」

天「と言うか雪也って仕事なにやってんの?」

ま「僕も知らない!」

雪「秘密だから」

ま「教えてよ〜!!」

雪「真冬兄帰るから、バイバイ」

ま「雪也〜!!」

天「まふまふさんこれは怪しいですぞ」

ま「これは調査が必要ですね」

天「雪也にバレないように後ろからついてる行こう!」

ま「お〜!!」

天「ついでにこれ動画撮ってYouTubeに上げちゃお」

LI○E〜♪)

いおり
(雪、今から来れるか?)


(あぁ、今から行く)

雪也数メートル後ろで

天「雪也がスマホ見だした!彼女からか?!」

ま「絶対無い絶対無い絶対無い絶対無い」

天「あ、早歩きし始めた!まふ急いで!」

数分後、いおりの家前

ピーンポーン

い「急にごめんな」

雪「全然大丈夫」

ま「雪也!」

雪「げ、真冬兄と翔太さんなんでいんの?」

天「後ろから着いてきた」

い「え〜っと、誰ですか?」

天「天宮翔太でーす!で、俺の後ろに隠れてる白い頭のやつが」

ま「相川真冬です…雪也の兄です…」

い「雪也の兄なんですね、俺の名前は高橋至です。良かったら上がってください」

天「ありがとうございます!」

雪「はぁ…」

2話:いおりside→←せってーい!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:ST〇〇、浦島坂田船 , AtR , 歌い手、ゲーム実況者   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結菜&蜜柑笛 - 更新頑張って下さい!!応援してます (2021年10月11日 21時) (レス) id: a510f17585 (このIDを非表示/違反報告)
Ruiくん(プロフ) - 結菜&蜜柑笛さん» はい大丈夫ですよ (2020年9月19日 22時) (レス) id: d28734589b (このIDを非表示/違反報告)
結菜&蜜柑笛 - 10がつの土曜日でもいいですか (2020年9月19日 11時) (レス) id: d5f134703b (このIDを非表示/違反報告)
結菜&蜜柑笛 - Ruiくんさん» では、午後からでミナコイのチャット集合でお願いします (2020年9月10日 22時) (レス) id: d5f134703b (このIDを非表示/違反報告)
Ruiくん(プロフ) - 結菜&蜜柑笛さん» 大丈夫ですよ!来週は体育祭があるので午後からなら大丈夫ですよ (2020年9月6日 10時) (レス) id: d28734589b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ruiくん | 作成日時:2020年2月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。