検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:38,055 hit

ページ3

私は彼を愛していた



彼の1番(・・)になれないのなんて分かってたの



それでも、愛したかった



……彼の愛は、きっと同情だったんだろうけど






ギィッ『ただいま』



シーーーーーーーーーーーーーンッ



今日の人、もう切ろうかな…身体触るのは無しって言ってるのに



ピッ《本日のゲストはSnowManさんです!!》



『!』



ブチッ



…もう二度と会わないと思ってた



【俺がAちゃんを見間違うわけないやろ…!!】



何なのよ



私を置いて行ったくせに



あなたは夢を叶えた。良かったね



『アイドル』なんてやってるんだから………元カノ(・・・)に話しかけたりしたらダメじゃないの?



そういうところ康二は甘いから



……なんて



ブーッ『…』



FS次いつ会えますか??



溜め込んだ返信、5件



……めんどくさいな



今までだったらこんなのすぐにやってたのに



康二に会わなければ、こんなこと……



…寝よう。寝たら、忘れるはず



今日のことも、嫌なことも……素敵な思い出も…全部









向「櫻庭さーーん!」



『!む、向井くん…?』



向「え!覚えてくれとるん!?」



『色んなに呼ばれてるから…えっと、私に何か用??』



向「いや、何も!!」



『え?』



向「櫻庭さんおるの見えたから走ってきてん!!」



クラスの人気者が何で私なんかを…?



向「いっつもこんな早く来てるん??」



『え、と…まぁだいたいは。向井くんも?』



向「今日は花に水やらなあかんくて!」



『え?花??』



向「美化委員やから!」



『……っふ』



向「お!?何!?」



『ご、ごめ………向井くんが1人でお花に水あげてるの想像したらおもし……か、可愛いなって思って』



向「俺、ちっちゃいものたち大切に生きるタイプやで!?…櫻庭さん、笑えるんやな!!」



『いや、笑えるけど…!?』



向「クラスでおる時、関わりたくなさそうやったから声掛けんかったけど、話しかけてもええ??」



『!…向井くん、ジャニーズだって聞いた。…あんまり女と喋らない方がいいんじゃ…変な噂たつかも』



向「ん?他の子とも話しとるけど…なら、こうやって2人の時に喋ろ!!ならいいやろ??」



『…う、うん。私でいいなら』










『……忘れたくて、寝たのにな』

お金→←再会



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
751人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 向井康二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しらぬい | 作成日時:2023年8月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。