検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:38,054 hit

恐怖 ページ11

『…ゲホッゲホッ』



ピピッ



……36.7…熱は無いけど…



一応今日の予定早めてもらう…早めに帰って休んだ方が良い気がする



康二Aちゃんおはよ!!




フッ『これだけ…』



……いや、何笑ってるの








「サクラ、今日はいつにも増して素敵な装いだね」



『春久さんのお誕生日だから…可愛いって思ってもらいたくて』



「!嬉しい。サクラももう誕生日だね。欲しいものは?」



『春久さんとこうしていられるだけで十分だよ。…それより、時間はやめて貰っちゃってごめんね』



「そんなの気にしてないよ。サクラも僕と早く会いたいと思ってくれたんだろう?」



『あ、えっと…今日はちょっと早めにかえ』



「僕、行きたいところがあるんだ。着いてきてくれる?」



『…?うん、どこへでも』



……体調悪いって素直に言えば良かったな








『……ねぇ、春久さん。ここ、私怖いな』



「大丈夫、僕について来て」



歓楽街……まずいな



「僕がリードしてあげるからね」



『ねぇ、私今日はもう帰る!注意事項に大人(・・)はなしって書いてあったはずだしはじめにも説明したはずでしょ…!』



「サクラ、僕は特別だって言ってくれたじゃないか。それに今日は誕生日だよ?」



『関係ないよ、ちゃんと守ってくれないと!』



「……うるさいな。ほら、行くよ」ガシッ



『っ離して…!!!』



怖い



自分が引き起こしたことだってわかってる



でも、怖いの



助けて



誰か、助けてよ…!!!!



バッ『っ…!?』



?「嫌がってますよこの子」



この声



「な…何だ君は。僕はこれからサクラと…」



?「だから、嫌がってますって。俺はただの通りすがりだけど、通報しようかと思ったレベルで揉めてましたよ。ほら、周りの目も気にしてください」



…ねぇ、何で?



「!!…っお、覚えてろよ…!サクラ、このままで済むと思うな!!」



何で、見つけてくれるの?



『こーじ、』



向「!…もう、大丈夫やから。寝とってええよ」




男なんて信用出来ないはずなのに



………康二は…何も変わってないんだね

懐かしい→←空っぽ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
751人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 向井康二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しらぬい | 作成日時:2023年8月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。