検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:26,760 hit

Thirty thiree【me】 ページ4

ん..


まぶしい..



ん..


んん..!?

エイちゃん..!?



わたし、

死んだんじゃないの..!?




目の前の

エイちゃんは


いつも以上に

鋭い目をしてて、


目が合ったら、


まんまるな目で

叫んでいる。




周りを見ると


足を組んで

ウトウトしてる

みっくん。



病室のソファで

クマのように寝ている

そらくん。




「A!

聞こえる?

分かる?」




分かるよ。


エイちゃんに

会えると思わなかった。


死んだと思ったのに。



素直に謝れるんだ。



面と向かって、

ごめんね。



って、






「エ..イちゃ..ん


ごめ..んな..さい..。

ほんと..うに..

ごめ..ん..ね..」




涙が止まらなくて、


きっと今、

すごく不細工でしょ。



それでも


こうして、

素直に謝れること、


優しく、暖かく、

抱きしめてくれる

エイちゃんが

そばにいること、





それが、

この上ない

幸せなんだよ。

Thirty fore【eiji】→←Thirty two【eiji】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わかめせんべい(プロフ) - NARUさん→そう言ってくださり、すごく嬉しいです(T-T)次出来たらぜひ見てくださいね!! (2017年9月24日 19時) (レス) id: 60367888ef (このIDを非表示/違反報告)
NARU(プロフ) - 初めまして、こんばんは!この作品が終わってしまって残念ですが、次も楽しみにしてます!本当にお疲れ様でした!陰ながら応援しています! (2017年9月24日 18時) (レス) id: 5aa8fb26e7 (このIDを非表示/違反報告)
わかめせんべい(プロフ) - つりめん!らぶさん→それは面白そうですね!( ..)φリクありがとうございます!!早速書いてみます! (2017年9月22日 22時) (レス) id: 36362018da (このIDを非表示/違反報告)
つりめん!らぶ - えいちゃんに浮気ドッキリみたいです!相手はツリメで!とっても面白いので更新頑張ってください! (2017年9月22日 22時) (レス) id: d679812979 (このIDを非表示/違反報告)
わかめせんべい(プロフ) - 革命的問題児さん→ありがとうございます(´;ω;`)またリクエストとかありましたら、駄作ですがコメントくださいね(^^) (2017年9月22日 15時) (レス) id: 36362018da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかめせんべい | 作成日時:2017年9月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。