検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:1,220 hit

香水 羽生結弦 ページ14

結弦side

美琴が最近香水にハマり始めた

結弦「………何、その量…。」

自分で働いた金で買ってるから文句は無いんだけど、買いすぎじゃない??

『知らぬ間に増えてた』

グッズとか買う時は無自覚で買う
欲しい、と思ったら働いてその金で買う。

結弦「しかも被ってないとか、ある意味天才。」

元からではないけど、俺のところに来たとき努力をして海外の大学を首席で卒業した。

『えへ』

結弦「(無視)あのさ」

『(無視された)うん?』

結弦「自分で働いた金で買ってるから文句無いけど、買いすぎじゃない??グッズ部屋溢れてるよ??」

グッズ部屋…又は美琴の部屋
ぬいぐるみやら色紙やらサインやらペンダントやらで溢れていた。寝にくい。とても寝にくい

『(;−ω−)ウーン』

俺の部屋もグッズや本はあるけど、美琴程では無い。逆に少ない方だ

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮野志保 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2019年11月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。