検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:1,217 hit

1 ページ13

結弦side

結弦「コロナ!?」

そして一番下にはあまり外出させないように、と書かれていた。

『今とても話題だよね。大丈夫なのかな、感染した人。』

結美「1週間前から休んでたよ、先生。」

結美から聞けばその人はだるさ、風邪、熱があっても生徒に勉強を教えていたそう。それを見たもう1人の先生が病院に強制連行されたそうだ

『そうなの』

結弦「しばらくは家でゆっくりだな」

俺と結月は練習があるから外に出ないと行けないけど

結美「うん」

『あ、でも最低1時間は勉強してね?』

結月の勉強は美琴、たまに俺が教えている。
俺はまだ大学卒業してないからな

結美「はーい」

『あぁぁぁっ!!!!』

結美が返事した途端、美琴は叫んだ。

結弦「どうした?」

『やばばばば』

白衣を脱ぎ捨てタンスからコートを取った

『今日、進撃の巨人のラジオあるの忘れてた!!』

結弦「はぁ?あと何分!?」

『10分!!』

結弦「着けるわけあるか!!ここは宮城だぞ!!」

数時間はかかる

『.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.』

めちゃくちゃ泣いている
俺は結月と結美を連れて車に乗せた
あ、もちマスクは付けて。

『私が運転する!!』

結弦「絶対にさせない」

美琴の運転は超怖い
マジで怖い

『梶さんに電話しないと!!』

泣きながら電話をかけた

『梶さぁぁーん!!ごめんなさい、今家から出たばっかです!!』

するとエレンの声が聞こえてきた

梶《え、今家を出たの?》

『はいぃぃ』

梶《実はね、紘くんも来てないんだよ。》

コニー役の紘さん

『えっ』

梶《そうなんだよ、多分今頃寝てるかもね。遅れても良いから出来るだけ早く着くように》

『はいっ、分かりました!!』

ブチッと電話を切った

結弦「じゃあ近道使いながら行くか」

近道つっても高速道路だけど

〜数時間後〜

梶「あっ、やっと来た!!」

『遅れてすみません!!』

バッとぺこりとした

紘「もう始まってるよ〜」

梶「羽生家族がやって来ましたよ」

エレン声だ

紘「羽生家族もおいでよ」

スタッフがマイクを準備した

結弦「えっ」

紘さんにクイクイと引っ張られマイクのあるところに移動した

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

梶「無事終了したねー」

紘「すまん」

梶「楽しかったから良いんじゃない」

『私もすみませんでした』

梶「良いの良いの。ご飯食べに行こうよ」

すぐ近くだって言ってみんなを連れて食べに行った

香水 羽生結弦→←怪我 羽生結弦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮野志保 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2019年11月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。