検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:4,969 hit

お家デートー番外編ー ページ41

設定:片寄くんと付き合ってます
ーーーーーーーーーーーー

片寄「?…買い物…?」

『うん、涼太ってオシャレでしょ?』

片寄「え、オシャレかなー?」

『うん!シャレてるよ!』

数原「ファッションに付き合えってことじゃねーの?」

『正解〜!ねぇ、良い?』

片寄「それぐらいだったら、良いけど」

『良かった〜、断られるかと思った…』ホッ

片寄「断るわけないじゃん、これでも美琴の彼氏だよ?」

『かっ、か、彼氏っ…!』

片寄「そろそろ、なれたら?付き合って半年だよ?」

『はっ、半年も…』ボフッ

片寄「もー、可愛い奴だなー」ナデナデ

白濱「はぁ、何時になったら結婚すんだよ」

片寄「僕は何時でも良いけど?」

『け、け、けっ、結婚…!?』バタッ

片寄「わわっ…」ダキッ

『……むっ、無理…』

片寄「ショック…」シュン

『あっ、そーゆう無理じゃないからね!?私は涼太と結婚したい気持ちはあるから!』ニコッ

片寄「……」

白濱「無自覚発言」

『…?私、おかしなこと言った?』

片寄「もーっ、可愛いやつだなっ!」グシャグシャ

『わっ、髪がグシャグシャになるでしょ?』

片寄「すっごく可愛い、羨ましいだろ、僕の彼女可愛いんだ!」

関口「始まったよ」

中務「自慢は決まって美琴の可愛いところ」

白濱「まぁ、本人達が幸せなら、それで良いんじゃね?」

数原「まぁな」

片寄「僕の癒しだよー」ダキッ

『良い匂いだね、涼太』

片寄「……ねぇ、白濱、襲って良いかな?」

白濱「はあっ?まだ、やってなかったのか?」

片寄「美琴がやでしょ?」

『…?何が?涼太となら良いよ!』

関口「あー、俺も彼女欲しい」

中務「はあっ、ぜってー出来ないよ」

『?何が?』

中務「わ、わっ、わ…」ガタッ

『?大丈夫…?』スッ

中務「チラッ…びくっ、だ、大丈夫!うん、大丈夫!」

『そう?怪我してない?』

中務「大丈夫大丈夫!」ピョンピョン

『なら、良かった』

関口「こわっ、片寄…」

中務「睨み、殺気が半端ねぇ…」ブルブル

関口「俺もびびった」

片寄「美琴」ギュッ

『へへっ…』ギュー

片寄「可愛い」

『カッコいいよ』ナデナデ

片寄「ふふっ、天使」ナデナデ

数原「あー、やだやだ、見たくない」

白濱「チワワ2人組のイチャ」

片寄「大好き」

『私は愛してる』

片寄「僕は無限大だけど」

『私もっ!』

メンバー一同「(俺(僕も彼女が欲しい…!)」

家→←ニュースOne



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宮野志保 - あゆみさん» なので、皆さんの意見を取り入れ小説を続行しようと思いました。 勘違いをさせてしまって、すみませんでした。 (2019年3月24日 3時) (レス) id: 873a91c951 (このIDを非表示/違反報告)
宮野志保 - あゆみさん» 最初は羽生選手オチにしよう!と決めてたんですが、私の夢が歌手ので、GENERATIONS等のグループを関わらせた結果、羽生選手と片寄くんの取り合いになってしまい、話がこんがらがってしまいました。 (2019年3月24日 3時) (レス) id: 873a91c951 (このIDを非表示/違反報告)
あゆみ(プロフ) - 【羽生結弦】だったので羽生くんの話だと思っていましたが… (2019年3月24日 3時) (レス) id: da17fe9160 (このIDを非表示/違反報告)
宮野志保 - 片寄くん:5 羽生選手:5です。 引き分けです、どうすれば良いでしょうか? みんなの意見を下さい。 待ってます (2019年3月23日 22時) (レス) id: 873a91c951 (このIDを非表示/違反報告)
宮野志保 - 日奈子さん» 私、あの衣装が凄く好きなんです。 「Origin」と言う曲も「秋によせて」と言う曲も私の好きな曲でやってくれたと言うことが一番の嬉しさでした。日奈子さんは羽生選手が使った曲で何が好きですか? (2019年3月23日 22時) (レス) id: 873a91c951 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮野志保 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2019年2月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。