検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:4,987 hit

ライブ2 ページ39

『有季ってカッコいいよね』

有季菜「そうかな?」

『うん、黒いスーツとかめちゃくちゃ似合うよ』

有季菜「そう?自分ではそう思わないけど」

『体型もスラッとしてて憧れるよ』

結弦「美琴もスラッとしてるけど」

有季菜「うん、一緒ぐらいスラッとしてるよ?」

『えー、ぷよぷよだよ?』

結弦「僕と一緒に特訓したんだからすぐには太らないと思うけど」

『そりゃそうでしょ、食事に興味ないし』

有季菜「はるなは、あぁなってるけど」

『ま、まぁ、ダイエットすれば痩せるよ。私だって痩せたんだし』

結弦「僕がメニュー作るよ」

『私はもういらん』

有季菜「羽生くんが作るメニューは地獄のメニューなんだって?」

『そうだよ、酷い時は後ろ二重跳び500回だからね』

有季菜「うわっ、おーい!はるな!」

はるな「?」

有季菜「羽生くんが、はるなのためにダイエットメニュー作ってくれるって!」

はるな「え、羽生選手が?」

結弦「良いですよ、僕が作ってあげましょう」

『頑張れば有季みたいな感じになりますよ!』

有季菜「丁度良いんじゃない?はるな」

はるな「遠慮します」

はるか「即答」

片寄「てか、なんでそこで座ってるの?」

『眺めてた』

白濱「美琴のライブでしょ?」

『んー、ファンが喜ぶならどうでも良いかなって』

白濱「ダメ」

中務「ねーねー、全員並んでくれない?」

『?良いけど』

結弦「僕も?」

中務「美琴の隣に!」

有季菜「あー、あれね」

キャァァァァァァ!!!

中務「せーのっ…!」

シュッシュッ

バッ

シュッシュッ

キャァァァァァァ!!!

NAOTO「これ、打ち合わせなしなんだよね」

片寄「美琴達、初めてなはず…」

『あー、テレビで見てたもんで…』

結弦「僕はなんとなく」

はるか「さっすが!」

関口「俺達は3回目か…」

『モニタリングって面白い!』ニコッ

NAOTO「こっちに来る?」

『え、良いんですか?』

NAOTO「小杉を降ろせば問題なし!」

『ふっwこ、小杉さんを降ろすんですか?』

NAOTO「だって、面白くないし」

有季菜「美琴の方が良いなー」

『でも、小杉さんに悪いし』

片寄「……NAOTOさん…?」

結弦「なに、抜けかけしようと…」

NAOTO「本当に対決してたんだね」

片寄「当たり前です!」

結弦「誰にもあげないから」

NAOTO「こっちも誰にも渡さない」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
取り合いが終わらない(焦)
モニタリングも登場しちゃった。
まだまだ、取り合いは続きます…。

ニュースOne→←ライブ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宮野志保 - あゆみさん» なので、皆さんの意見を取り入れ小説を続行しようと思いました。 勘違いをさせてしまって、すみませんでした。 (2019年3月24日 3時) (レス) id: 873a91c951 (このIDを非表示/違反報告)
宮野志保 - あゆみさん» 最初は羽生選手オチにしよう!と決めてたんですが、私の夢が歌手ので、GENERATIONS等のグループを関わらせた結果、羽生選手と片寄くんの取り合いになってしまい、話がこんがらがってしまいました。 (2019年3月24日 3時) (レス) id: 873a91c951 (このIDを非表示/違反報告)
あゆみ(プロフ) - 【羽生結弦】だったので羽生くんの話だと思っていましたが… (2019年3月24日 3時) (レス) id: da17fe9160 (このIDを非表示/違反報告)
宮野志保 - 片寄くん:5 羽生選手:5です。 引き分けです、どうすれば良いでしょうか? みんなの意見を下さい。 待ってます (2019年3月23日 22時) (レス) id: 873a91c951 (このIDを非表示/違反報告)
宮野志保 - 日奈子さん» 私、あの衣装が凄く好きなんです。 「Origin」と言う曲も「秋によせて」と言う曲も私の好きな曲でやってくれたと言うことが一番の嬉しさでした。日奈子さんは羽生選手が使った曲で何が好きですか? (2019年3月23日 22時) (レス) id: 873a91c951 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮野志保 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2019年2月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。