検索窓
今日:2 hit、昨日:34 hit、合計:5,001 hit

ZIP! ページ30

枡「緋山美琴さんと白濱亜嵐さんです!」

パチパチパチパチ

枡「発表があるんですよね?」

白濱「まぁ、はい」

海荷「結婚発表ですか?」

白濱「あ、違います、それは。したら、殺されます」

工藤「殺されるって?」

白濱「片寄とフィギュアスケート一同に」

工藤「……」ポカーン

『?』

白濱「発表して良いですかね」

枡「あ、どうぞ!」

『私と』

白濱「僕達のグループで」

白濱「『コラボ致します!』」

海荷「えっ!?」

工藤「うそ」

『最初は涼太からの唐突発表でして』

白濱「僕も驚いたんですよ」

枡「え、片寄くんから?」

『はい、今、出してる曲じゃなくても歌えるって言ったら』

白濱「じゃあ、緋山美琴×GENERATIONSでコラボしよう!…と」

『最初は断ったんです、私は』

白濱「僕らの説得で承知して貰ったんです」

海荷「え、なんで断ったの?」

『私がいたら、みんなの足を引っ張るからって思って断りました』

海荷「そうだったんだ」

白濱「一番説得してたのは片寄ですけど」

枡「それはなんで?」

白濱「美琴のことが大好きだから」

枡「えっ!?」

白濱「ま、僕らは頑張れとしか言ってないけど」

枡「羽生選手も美琴さんのことが好きですよね?三角関係?」

白濱「今はそうなんですかね、これからは、三角関係だけじゃ済まなくなります」

枡「せ、宣言みたいに…」

白濱「取るなら早いもの順ですよ」

枡「取る前に羽生選手と片寄くんが並んで待ってる感じですよね?」

白濱「はい!あの2人を倒してからになりますね!」

枡「倒せれないじゃん」

白濱「そうっすね、僕らのメンバーも関わってますからね」

枡「尚更、無理じゃん」

白濱「ふふ、そうですね、僕もいますから!」

工藤「絶対無理じゃん」

白濱「これから、ドンドン仲間が来ますよ」

枡「美琴さんが、ずっとニコニコしてますけど」

『喋るのが得意じゃないんで』ニコニコ

白濱「喋らなくても良いからずっと笑ってろって羽生さんと片寄からの提案です」

枡「その2人もまた関わってるんだね」

白濱「はい、2人とも常に関わってます」

枡「あはは…、って、スタジオの入り口がうるさいですね」

ガチャバタバタ

高橋「白濱さーん!!」

白濱「海人じゃん、どうした?」

高橋「俺達も味方になります!」

枡「ZIPファミリーが…」

神宮寺「俺達も仲間になりたいです!!」

白濱「それは、片寄に聞かないとな」

枡「また、なんで?」

白濱「試験があるんです」

枡「試験!?」

ZIP!→←私の悩みを聞いて下さいー作者編ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宮野志保 - あゆみさん» なので、皆さんの意見を取り入れ小説を続行しようと思いました。 勘違いをさせてしまって、すみませんでした。 (2019年3月24日 3時) (レス) id: 873a91c951 (このIDを非表示/違反報告)
宮野志保 - あゆみさん» 最初は羽生選手オチにしよう!と決めてたんですが、私の夢が歌手ので、GENERATIONS等のグループを関わらせた結果、羽生選手と片寄くんの取り合いになってしまい、話がこんがらがってしまいました。 (2019年3月24日 3時) (レス) id: 873a91c951 (このIDを非表示/違反報告)
あゆみ(プロフ) - 【羽生結弦】だったので羽生くんの話だと思っていましたが… (2019年3月24日 3時) (レス) id: da17fe9160 (このIDを非表示/違反報告)
宮野志保 - 片寄くん:5 羽生選手:5です。 引き分けです、どうすれば良いでしょうか? みんなの意見を下さい。 待ってます (2019年3月23日 22時) (レス) id: 873a91c951 (このIDを非表示/違反報告)
宮野志保 - 日奈子さん» 私、あの衣装が凄く好きなんです。 「Origin」と言う曲も「秋によせて」と言う曲も私の好きな曲でやってくれたと言うことが一番の嬉しさでした。日奈子さんは羽生選手が使った曲で何が好きですか? (2019年3月23日 22時) (レス) id: 873a91c951 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮野志保 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2019年2月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。