検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:4,973 hit

仲間 ページ26

母親「美琴!」

佳菜「なんで、追って来てるの?」

母親「話が…」

『ふぅ…、しつこいよ?私の前に現れないでくれる?あの時、追って来ても遅かったんだからね。今の方が幸せだ。お前らのとこにいたら不幸だ、イライラする』

母親「美琴…」

『気安く名前で呼ばないでくれる?』

母親「……」

『向こうに言って、邪魔』

沙夜「美琴!!」

『!!…行こう、みんな。そっちが去らないんなら、私達が去れば良い』

片寄「聞こえた?結弦くん」

羽生<聞こえた、美琴はもう、僕の家族。羽生家の家族だから>

片寄「だって」

『ありがと、結弦』

羽生<事実を言っただけだし、美琴が不安にならないようにもしただけ>

『うん、ありがと。てことで、私は緋山家の娘ではなく羽生家の娘だから』

母親「なら、名前変えなさい。こっちの迷惑」

『ふんっ、そう言われなくてもするよ』

羽生<そのことについては、僕と話し合おう。美琴>

『うん、分かった』

羽生<お母さんにもこのこと伝えるから、切るね>

『うん、ごめんね?』

羽生<大丈夫!またね、美琴>ピッ

佳菜「もう、私達を追い掛けないで下さい」

母親「美琴は私が産んだのよ!?」

佳菜「追い出したのは貴女でしょ」

母親「私じゃないわよ、父さんよ!」

佳菜「一緒」

母親「美琴、こんな人達とじゃなく私達のとこに帰りなさい」スッ

バシッ

母親「なっ、なによ!」

片寄「僕達の美琴に触れないで頂けませんか?美琴はあなた達から逃げて来たんですよ」

『片寄くん…』

母親「私は貴女のためにやってきたことで…!」

片寄「それが、精神的にも肉体的にも、限界が来たんでしょ?」

母親「……」

『みんな、もう帰ろ?』

佳菜「そうだね、何処か行こっか」

『うん!』

片寄「大丈夫?だね」

『ありがとね、片寄くん。でも、嫌な役もやらせて、ごめんね』

片寄「良いよ、あ、僕達のメンバーを紹介するよ?」

『良いの?』

片寄「うん、きっと気に入るよ」

『そうかな』

片寄「絶対そうだよ!みんなも来る?」

佳菜「行かせて貰うよ」

宇野「僕も、行かせて貰うよ」

真央「あー、私は無理かな、用事が…」

織田「俺は無理やな、大阪まで帰らないと行かんし、時間が間に合わん」

高橋「俺は行かせて貰うよ」

片寄「うん、良いよ!」

『のぶくんの真央ちゃんは仕方ないね』

真央「ごめんね、私は行きたいんだけど、お姉ちゃんがさ…」

『舞ちゃんだよね、家族を優先した方が良いよ』

真央と「うん、ありがとね」

『ううん』

プライベートの家→←分かったメンバー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宮野志保 - あゆみさん» なので、皆さんの意見を取り入れ小説を続行しようと思いました。 勘違いをさせてしまって、すみませんでした。 (2019年3月24日 3時) (レス) id: 873a91c951 (このIDを非表示/違反報告)
宮野志保 - あゆみさん» 最初は羽生選手オチにしよう!と決めてたんですが、私の夢が歌手ので、GENERATIONS等のグループを関わらせた結果、羽生選手と片寄くんの取り合いになってしまい、話がこんがらがってしまいました。 (2019年3月24日 3時) (レス) id: 873a91c951 (このIDを非表示/違反報告)
あゆみ(プロフ) - 【羽生結弦】だったので羽生くんの話だと思っていましたが… (2019年3月24日 3時) (レス) id: da17fe9160 (このIDを非表示/違反報告)
宮野志保 - 片寄くん:5 羽生選手:5です。 引き分けです、どうすれば良いでしょうか? みんなの意見を下さい。 待ってます (2019年3月23日 22時) (レス) id: 873a91c951 (このIDを非表示/違反報告)
宮野志保 - 日奈子さん» 私、あの衣装が凄く好きなんです。 「Origin」と言う曲も「秋によせて」と言う曲も私の好きな曲でやってくれたと言うことが一番の嬉しさでした。日奈子さんは羽生選手が使った曲で何が好きですか? (2019年3月23日 22時) (レス) id: 873a91c951 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮野志保 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2019年2月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。