検索窓
今日:25 hit、昨日:0 hit、合計:4,990 hit

恩師や仲間、両親登場 ページ24

佳菜「美琴に何か用ですか?」

??「む、村上佳菜子!?」

佳菜「用はなに?」

??「私はあの子の母親です!!」

佳菜「へぇ、貴女が。で、後ろにいる人達は?」

母親「美琴の友人と先生です!」

佳菜「ふーん、ここではアレだから、行こっか」スタスタ

宇野「ね、僕達はどうすれは良い?」

佳菜「ゆづに連絡してくれる?」

宇野「分かった」

佳菜「美琴には会わせないから。美琴はもう、うちらの家族です。ね?大ちゃん、真央ちゃん」

高橋「当たり前!な?ノブくん」

織田「当たり前やん」

真央「私達の妹だよね!」

佳菜「うんうん、てことで、仲間を集めても無駄。帰ろ?みんな」

高橋「そうだな」

織田「そうやね、帰ろか」

宇野「佳菜!」

佳菜「どうだった?」

宇野「怒りに満ちてたよ。ゆづくん」

佳菜「だろうね、大好きだもんね、美琴のこと」

宇野「うん、ゆづくんだけじゃなく僕らも、美琴のこと大好きだけどね!」ニコ

佳菜「うんうん、そうだね」

宇野「片寄くん達が待ってるから行こ?」

高橋「そうだな、これ以上、待たせるのはダメだな」

織田「安心させなあかんな」

真央「うん、そうだね!」

ー片寄くん達のとこ

片寄「大丈夫?」ヨシヨシ

『…うん』

片寄「無理しないでね」

『うん…』

片寄「結弦くんから貰った物でも見てさ、元気出しなよ」

『大丈夫!大丈夫!!もう、元気出た!』

片寄「本当に?無理しなくても良いよ?」

『無理なんかしてないよ?』ニコ

片寄「!」

佳菜「おーい!」ダッ

『佳菜お姉ちゃん!』

佳菜「大丈夫?」

『大丈夫!バリバリ元気だよ!』

片寄「…」ジー

宇野「片寄くん」ツンツン

片寄「うん?」

宇野「本当に大丈夫なの?美琴」ボソ

片寄「僕から見たら無理してるように見えるけど…」ボソ

宇野「だよね、無理してるよね」ボソ

片寄「うん…」ボソ

『もー、みんな、心配しすぎ!』

佳菜「ホントにホント?」

『うん!』

Prrrrr

高橋「美琴、電話鳴ってるぞ」

『ありがと、…あ、結弦からだ』スッ

結弦<大丈夫か?>

『ぇ、知ってるの?』

結弦<昌磨から教えて貰ったから。大丈夫?無理してない?>

『大丈夫だよ!片寄くんもいるし、みんなもいるから』

結弦<そっか、あ〜あ、俺もそこにいたらな。抱き締めてやれたのに>

『ふふっ、ブレスレットがあるから大丈夫だよ!』

結弦<ホントに?……死ぬようなマネはすんなよ。リスカすんなよ。したら、怒るからな!>

『……分かってるって!』

結弦<なら、今の間はなに?>

分かったメンバー→←関係無いけど、感動したドラマの話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宮野志保 - あゆみさん» なので、皆さんの意見を取り入れ小説を続行しようと思いました。 勘違いをさせてしまって、すみませんでした。 (2019年3月24日 3時) (レス) id: 873a91c951 (このIDを非表示/違反報告)
宮野志保 - あゆみさん» 最初は羽生選手オチにしよう!と決めてたんですが、私の夢が歌手ので、GENERATIONS等のグループを関わらせた結果、羽生選手と片寄くんの取り合いになってしまい、話がこんがらがってしまいました。 (2019年3月24日 3時) (レス) id: 873a91c951 (このIDを非表示/違反報告)
あゆみ(プロフ) - 【羽生結弦】だったので羽生くんの話だと思っていましたが… (2019年3月24日 3時) (レス) id: da17fe9160 (このIDを非表示/違反報告)
宮野志保 - 片寄くん:5 羽生選手:5です。 引き分けです、どうすれば良いでしょうか? みんなの意見を下さい。 待ってます (2019年3月23日 22時) (レス) id: 873a91c951 (このIDを非表示/違反報告)
宮野志保 - 日奈子さん» 私、あの衣装が凄く好きなんです。 「Origin」と言う曲も「秋によせて」と言う曲も私の好きな曲でやってくれたと言うことが一番の嬉しさでした。日奈子さんは羽生選手が使った曲で何が好きですか? (2019年3月23日 22時) (レス) id: 873a91c951 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮野志保 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2019年2月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。