検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:4,985 hit

飛行機 ページ22

羽田空港

羽生「帰りたくない、マジで」

片寄「気持ちは分かる」

羽生「襲うなよ」

片寄「襲いませんよ」

『?あ、せっ…』

羽生「言っちゃダメだよ女の子が」

『アッチ方面での話だったの?』

羽生「決して違うからね?」

『コレとアレも知ってるよ?』

羽生「忘れて!!良いね?それは男が知ってるだけだから。ね?女の子が知るものじゃないよ?」

片寄「めっちゃ、必死」

羽生「当たり前だって!俺がいない時、襲われたら…」

片寄「大丈夫大丈夫、僕が見てますから」

宇野「僕も見てるから、ね?」

佳菜「なら、私が、ゆづの家に住み込みで居ようか?」

羽生「えっ、良いの?」

佳菜「うん!スケートリンクあるし良いよ」

羽生「よろしく、佳菜。あ、片寄くん、コレあげるよ」ポイッ

片寄「わわ…って、鍵?」

羽生「俺ん家の鍵。合鍵だよ、暇なとき俺の家に行って様子見てくれない?」

片寄「僕で良いの?」

羽生「うん、誰にも見せないでね。無くさないように」

片寄「分かった」

羽生「時間だ、美琴、おいで」

『……うん』スタスタ

羽生「片寄くん達がいるんだから、安心しな?連絡するから。俺は近くにいないけど、心配すんな」ダキッ

『うぅ…私も行きたい』ギュー

羽生「仕事があるでしょ」

宇野「なんだろ、絵になる」

片寄「……」

羽生「嫉妬すんなよ、片寄くん」

片寄「……ですね」

羽生「そっちにも、こまめに連絡するから」

片寄「分かった」

『結弦、これあげる』

羽生「良いの?」

『うん!私も大事なもの貰ったから』

羽生「ありがとな」

『ううん!』

ーカナダ〜カナダ〜

羽生「めっちゃ帰りたくない〜…」

『ほら、頑張れ!』

羽生「仕方ない…、美琴のためにも頑張るか」

『私も頑張るからさ!』

羽生「だね、じゃ、またな、みんな」スタスタ

『……』ジー

佳菜「美琴、私達がいるって!」

『うん…けど……』

片寄「元気出しなよ!」

『うん』

宇野「こっちから仕掛けたら?ドッキリ」

『あ、その手があったか』

片寄「僕も一緒に考えるよ?」

『ありがとう!』

片寄「いえいえ」

??「美琴!」

『!?行こ、みんな』

高橋「呼ばれてるけど…」

『良いよ、あんなクソは』

片寄「!?も、もしかして…?」

『その、もしかしてだよ』

高橋「はっ!?」

佳菜「避難させないと!片寄くん、安心出来る場所に連れてってくれない?」

片寄「分かった、行こ?美琴」

『うん、ありがとね、佳菜…』スタスタ

片寄「僕がついてるからね」スタスタ

『うん』

関係無いけど、感動したドラマの話→←帰る?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宮野志保 - あゆみさん» なので、皆さんの意見を取り入れ小説を続行しようと思いました。 勘違いをさせてしまって、すみませんでした。 (2019年3月24日 3時) (レス) id: 873a91c951 (このIDを非表示/違反報告)
宮野志保 - あゆみさん» 最初は羽生選手オチにしよう!と決めてたんですが、私の夢が歌手ので、GENERATIONS等のグループを関わらせた結果、羽生選手と片寄くんの取り合いになってしまい、話がこんがらがってしまいました。 (2019年3月24日 3時) (レス) id: 873a91c951 (このIDを非表示/違反報告)
あゆみ(プロフ) - 【羽生結弦】だったので羽生くんの話だと思っていましたが… (2019年3月24日 3時) (レス) id: da17fe9160 (このIDを非表示/違反報告)
宮野志保 - 片寄くん:5 羽生選手:5です。 引き分けです、どうすれば良いでしょうか? みんなの意見を下さい。 待ってます (2019年3月23日 22時) (レス) id: 873a91c951 (このIDを非表示/違反報告)
宮野志保 - 日奈子さん» 私、あの衣装が凄く好きなんです。 「Origin」と言う曲も「秋によせて」と言う曲も私の好きな曲でやってくれたと言うことが一番の嬉しさでした。日奈子さんは羽生選手が使った曲で何が好きですか? (2019年3月23日 22時) (レス) id: 873a91c951 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮野志保 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2019年2月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。