検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:4,979 hit

帰る? ページ21

片寄「そろそろ、帰る?」

『片寄くんはグループと?』

片寄「いーや?僕はどっちでも」

『あれ、てか、私のリュックは?」

羽生「ここ」

『降谷さーん♪』ダキッ

片寄「あ、降谷零!?」

『知ってるの?私は赤井さんより降谷さん派だな』

片寄「僕は赤井さんかな」

『赤井さん嫌いなんだよなー。スコッチとバーボン可哀想』ナデナデ

片寄「あれ以外だったら赤井さん」

『明美さんは?利用した、が一番と腹立った』

片寄「そこは…なんとも…」

『えー』ナデナデ

羽生「あ、美琴、これあげる」ポイッ

『え、これって…!ゆ、結弦が大事にしてる…』

羽生「あげるよ、俺はトロントに帰っちゃうけど、それ見て元気出しな」

『………うん、うん、ありがと』

羽生「あと……、俺はすぐに行けないから、片寄くんか“佳菜”のとこに行ってね」

佳菜「私を強調しなかった?ゆづ」

羽生「変な虫付かれたら、やだし」

佳菜「そりゃーそうだけど」

片寄「えー」

『ふふ、結弦、ありがと』ダキッ

羽生「良いの良いの。連絡もこまめに入れるから」ギュー

『うん』ギュー

片寄「良いな、良いなー!」

羽生「ふんっ」ギュー

片寄「ずるっ!」

羽生「俺の特権だし」

片寄「むっ…」

『…… 頭痛い』

羽生「大丈夫?明るすぎた?」

『光に当たりすぎだと思う…』

羽生「薬飲む?」

『……うん、飲む』

片寄「あ、はい」

『ありがと、片寄くん』プチップチッ

片寄「そ、そんなに、飲むの?」

『うん』ポイポイゴクッ

羽生「薬苦手だったけど、克服出来たよな」

『お兄「だめ」…分かった』

片寄「お兄?」

羽生「気にしなくて良いよ」

片寄「そ」

『結弦、飛行機、大丈夫なの?』

羽生「……帰りたくない、めっちゃ」

佳菜「分かるよ、凄く気持ちは分かる。だけど、帰れ」

羽生「連れてく」

宇野「それは流石に駄目っしょ」

羽生「仕方ない、帰るか」

『頑張ってね!』

羽生「美琴、俺が出るやつ全部見てね」

『うん、見るよ!絶対に!あ、それか、行こっか?』

羽生「ホントっ!?」

『片寄くん達も行く?』

片寄「え、良いの?」

『私は良いよ』

片寄「なら、行く!」チラッニヤッ

羽生「むっ、来たとき覚えてろ」

片寄「覚えてられるかな?」

羽生「恥じかかせてやる」

片寄「出来るかな」

羽生「絶対に出来る」

ーーーーーー
続きますんで、安心して下さい。
更新は遅いですが、よろしくお願いします!
今日の宿題やってから更新します!!

飛行機→←しゃべくり007



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宮野志保 - あゆみさん» なので、皆さんの意見を取り入れ小説を続行しようと思いました。 勘違いをさせてしまって、すみませんでした。 (2019年3月24日 3時) (レス) id: 873a91c951 (このIDを非表示/違反報告)
宮野志保 - あゆみさん» 最初は羽生選手オチにしよう!と決めてたんですが、私の夢が歌手ので、GENERATIONS等のグループを関わらせた結果、羽生選手と片寄くんの取り合いになってしまい、話がこんがらがってしまいました。 (2019年3月24日 3時) (レス) id: 873a91c951 (このIDを非表示/違反報告)
あゆみ(プロフ) - 【羽生結弦】だったので羽生くんの話だと思っていましたが… (2019年3月24日 3時) (レス) id: da17fe9160 (このIDを非表示/違反報告)
宮野志保 - 片寄くん:5 羽生選手:5です。 引き分けです、どうすれば良いでしょうか? みんなの意見を下さい。 待ってます (2019年3月23日 22時) (レス) id: 873a91c951 (このIDを非表示/違反報告)
宮野志保 - 日奈子さん» 私、あの衣装が凄く好きなんです。 「Origin」と言う曲も「秋によせて」と言う曲も私の好きな曲でやってくれたと言うことが一番の嬉しさでした。日奈子さんは羽生選手が使った曲で何が好きですか? (2019年3月23日 22時) (レス) id: 873a91c951 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮野志保 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2019年2月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。