検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:4,975 hit

しゃべくり007 ページ13

『髪型は結弦に決めてもらったんです、色は自分で。イヤな思い出は忘れて、今を楽しめと言われました。髪型は気分転換にどう?って言われて…』

高橋「ゆづ、たまには良いこと言うじゃん!」

宇野「ゆづくんが、言った言葉を信じてるんだね」

『はい!本当の両親は信用出来ませんが、今の両親はバリバリ信用&信頼尊敬は出来ますね』

「羽生選手の家族は好き?」

『めっちゃ、好きです!イヤ、愛してます!もちろん、結弦達のことも愛してます!』

羽生「美琴〜」ダキッ

『うぐっ…』

羽生「あ、ごめん」

『だ、大丈夫!』

「忘れてたけど、片寄くん」

片寄「はい!?」

「ぼーっとしてたね」

片寄「このまま終わるかなーって」

「終わらせたらダメだよ!!」

片寄「感動のある話だなーって」

「のんびりしてるね」

片寄「よく言われます」

『あ、ファンです!!』

片寄「僕もファンです!」

「え、片寄くん歌聞いてた?」

片寄「さっきの曲でハマりました」

「で、美琴さんは何で片寄くんを?」

『私、アイドルとか興味なくて。アイドルが好きじゃなくて個人が好きなんです。私の場合はドラマでファンに!』

「なんの?」

『すっごく、面白い、3年A組ー今から皆さんを人質にしますーですね!』

片寄「あー、あれね」

『あとは、兄に愛されすぎて困ってます。の映画を見て少し気になり始めました』

片寄「ほんと!?」

『はい、あの告白?だったら私すぐOKしちゃいますね!』

片寄「言ってあげようか?」

『あ、大丈夫です。結弦がいるんで!』

羽生「最高、美琴!」

片寄「雑誌、あげましょうか?」

『え、良いんですか!?』

片寄「はい!!」

『それと、敬語外して貰えませんか?私の方が年下なんで』

片寄「分かった」

「もう、ここは、先輩後輩なしでパーっと行きましょう!!」

片寄「え、良いんですか?」

「うん、そっちばかり仲良くなってズルいよ!」

『ここには、先輩しかいませんからね』

「中退なんだって?」

『はい、卒業してません。在籍も多分、今のままでしょう』

片寄「何かと不便じゃない?」

『めっちゃ、不便でした。アルバイト出来ないし』

羽生「しなくて良いのに」

『今からバーっと払います!!』

羽生「そんなの良いのに」

『私のプライドが許さない』

羽生「分かった」

片寄「良いなー、仲良しで」

『命の恩人でもあるし、生き甲斐を作ってくれた人でもありますからね!』

片寄「ねぇ、そっちもさ、敬語外しなよ」

『でも、年上なんで』

片寄「関係ないよ!!」

『分かりました』

しゃべくり007→←しゃべくり007



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宮野志保 - あゆみさん» なので、皆さんの意見を取り入れ小説を続行しようと思いました。 勘違いをさせてしまって、すみませんでした。 (2019年3月24日 3時) (レス) id: 873a91c951 (このIDを非表示/違反報告)
宮野志保 - あゆみさん» 最初は羽生選手オチにしよう!と決めてたんですが、私の夢が歌手ので、GENERATIONS等のグループを関わらせた結果、羽生選手と片寄くんの取り合いになってしまい、話がこんがらがってしまいました。 (2019年3月24日 3時) (レス) id: 873a91c951 (このIDを非表示/違反報告)
あゆみ(プロフ) - 【羽生結弦】だったので羽生くんの話だと思っていましたが… (2019年3月24日 3時) (レス) id: da17fe9160 (このIDを非表示/違反報告)
宮野志保 - 片寄くん:5 羽生選手:5です。 引き分けです、どうすれば良いでしょうか? みんなの意見を下さい。 待ってます (2019年3月23日 22時) (レス) id: 873a91c951 (このIDを非表示/違反報告)
宮野志保 - 日奈子さん» 私、あの衣装が凄く好きなんです。 「Origin」と言う曲も「秋によせて」と言う曲も私の好きな曲でやってくれたと言うことが一番の嬉しさでした。日奈子さんは羽生選手が使った曲で何が好きですか? (2019年3月23日 22時) (レス) id: 873a91c951 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮野志保 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2019年2月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。