検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:374,921 hit

10+6 ページ16

ティロリンティロリン



「なに……こんな朝早くに……」



ティロリンティロリン



マンションのオートロックの鍵を開ける。



る「ん、開いた」



なんだよ、もうきたのかよー



うわ、だりぃ



パジャマなんですけど



ピーンポーン



うわ、もう着いたのかよ



エレベーターマッハかよ



ピピピピピピーンポーん



「マジ死ね」



る「るすやけど」



「あーうん今開ける」



る「るすやけど」



「うん」



る「パジャマええな」



「はっ、そうだろう

この私の神々しいパジャマを見よ!」



る「早く着替えろ」



「うぃっす」



る「あと、いつの間に敬語じゃなくなったん?」



「え、あった時から私敬語じゃなかったですけどぅ」



る「相変わらずバカにしとるよな」



「相変わらずホストですね

アレですよ新宿とか歩いてたら完璧ホストですよ歌舞伎町とか」



る「とにかく着替えてや。無理やり脱がすで」



「変態」



る「変態やから」



「うわ、家から追い出すぞ」



る「ドア壊す」



「ねえ、マジで怖い」



る「ほら、ぐーたらしない」



「うい、着替えてきまーす」



そうだ、るす先輩からもらったパーカーにしよ



青色のやっつ〜に定番黒ズボン〜



あと、ラーメンの後に買い物行くから
ミニリュック〜歩きやすいようにスニーカ〜



はい、完璧かわいい



る「お、そのパーカーええやん誰にもらったん」



「うわ、うっざ」



る「え、なぁなぁ誰にもらったん?」



「………髪の毛整えよ〜」



る「…………」



「冷蔵庫漁るな!キッチン入るな!」



る「誰にもらったん?」



「おまえだよ!!!」



る「うわ〜俺センスやばいわ〜」



「マジでうざいマジで土に還れ」



あのさ、話変わるんだけどさ



ボブの人がお団子してるやつあるじゃん



あれさ、どうやってもどうあがいても無理なんだけど、どうして?



結局アイロンかけて終わりになるんだけど



本当に毎度毎度げんなりする



以上、近況イライラでした。



さぁ!ラーメン食べるぞい!

10+7→←10+5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
656人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふそらるluz , ヤンデレ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやのり - 10+1、PTOじゃなくてTPOでは…() (2019年10月3日 20時) (レス) id: 46f9bb4630 (このIDを非表示/違反報告)
あお - ドミネーターで吹いてしまった。。。犯罪件数やばそう() (2018年12月16日 20時) (レス) id: c8ab9d34d4 (このIDを非表示/違反報告)
妄想族 - 面白い!! これからも頑張ってください♪ (2018年6月24日 17時) (レス) id: 133d7402be (このIDを非表示/違反報告)
喉が痛い(プロフ) - うめるさん» い、一体どこからクプラ民が湧いたんだ…!? (2018年6月20日 17時) (レス) id: eae3c401d7 (このIDを非表示/違反報告)
うめる - リピートアフターミー、クプラさんは美しい! (2018年6月20日 16時) (レス) id: 78e56762eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぎんさむ x他1人 | 作成日時:2018年4月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。