検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:46,017 hit

11話 ページ13

〜その頃の探偵社〜



与謝野side



初の妾sideだねェ。





それはともかく今妾達は太宰対策を実行していた。






国木田や敦達はいつも通りだが…他の女子達がねェ…






ナ「お茶に何を入れましょうか…コレ?それとも此方の方がよろしいかしら?」





谷「ナ、ナオミ!さすがにそれは!」




…何を入れる気だったんだろうね。





鏡「…(殺気)」




敦「きょ、鏡花ちゃん抑えて!」





敦も大変だねェ。






太「…何か殺気を感じるのだけど…」





国「知るか。仕事をしろ。」




こればっかりは自業自得。




太「今私は(名前)に無視されたことでやる気がでないのだよ国木田君!」




国「いつもだろうが。」






自覚無し…かい。





(名前)、いつでも医務室は空けておくからね。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(…?)
(どうしたのさ、(名前))
((いや気のせいか…)ケーキ美味しいですね)
(僕が言ったんだから美味しいに決まってるよ!)

12話→←10話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:太宰治 , 浮気系 , ギャグにしたい   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむねことふとん系女子 | 作成日時:2017年3月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。