検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:4,258 hit

17話 ページ29

意外と簡単だったな、と思った。
NO.5のロックラリーとNO.6のサエラオは、手際よく隙を突いて小娘を捕えてくれた。
SDCのリーダーとして、ロドルは少しホッとしていた。サルトラとサルラの2人の情報により、八戸沢高校の近くで張ることにさせたのが見事に的中した。
あの2人は捕縛専門だから失敗するリスクも低かった。この2人の合流を待つという判断はやはり正解だったと言える。
隣の部屋ではレイが鎖で繋がれていた。両手は頭の上で鎖で縛られて固定されており、両足も鎖で繋がれて固定されている。
まだ意識がないようだ。
「ちょっとやりすぎたんじゃないか?」
サエラオに聞く。
「…なかなか気を失わなかったので。」
彼女は平然と答えているがロドルはあまり信じていない。彼女にサディスティックな所があるのを知っているからだ。どれくらいかって言うと……ゲダドくらい。
案の定、ロックラリーが溜息を吐きながら言う。
「あのまま放っといたら勝手に気絶したでしょ…それをあそこまで徹底的に…。」
やっぱりか……。彼もサエラオと組むのも大変だろう。
ゲダドが苛つきながら声を出す。
「…いつになったら始められるんだ!!もう準備はできてるんだぞ!!」
準備…いろいろな物が揃ったということか。皇太子の居場所を吐かせる用意は万端のようだ。彼はその手の仕事のプロだし任せてもいいだろう。
「あ…起きた。」
サルトラがゲダドに言う。
ゲダドは今までで1番楽しそうな笑みを浮かべてこう言った。
「お目覚めか?皇女様…?」

お知らせ→←16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:うらつく , オリキャラ , wwww   
作品ジャンル:笑える話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アル♪(プロフ) - 更新お疲れさん!これからも楽しみにしてるね〜お互い更新頑張ろ! (2019年11月26日 14時) (レス) id: 4c9303def2 (このIDを非表示/違反報告)
abc123www - はい!深まってきています!!! これからも読者の皆さん、よろしくお願いします!! (あんまり返せないけど、いろんな人のコメント待ってます!!感想とか支えになるので…。) (2019年3月31日 19時) (携帯から) (レス) id: 8f16e9cb2c (このIDを非表示/違反報告)
アル♪(プロフ) - 段々ワールド深まってきたね←引き続き更新頑張ってねん笑 (2019年3月31日 10時) (レス) id: 4c9303def2 (このIDを非表示/違反報告)
アル♪(プロフ) - 苗字なんて読むのか分からないので、教えてくださいな!更新頑張って笑 (2019年3月8日 18時) (レス) id: 4c9303def2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:abc123www | 作成日時:2019年3月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。