検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:186,865 hit

17話 ページ21

その出会いをきっかけに

私とさつきと大輝は仲が良くなっていって

休憩時間もよく話をするようになっていきました

そしていじめの件から少したった頃

桃井「ねぇ 妃は部活入ってないんだよね?」

私「うん 入ってないよ」

桃井「じゃあさ じゃあさ」

『一緒にバスケ部のマネージャーになろ!』

その言葉がきっかけで

私はバスケ部のマネージャーになりました



それから時間がすぎるのは早く

バスケ部のマネージャーになって

一年半ぐらいたった頃

全中という大きな大会がありました

私達はその大会の優勝を目指して

頑張っていたのですが

バスケ部の監督が病気で倒れ

メンバーの歯車が合わなくなっていったんです

その中でも1番ショックを受けていたのは

青峰くんでした

青峰くんは監督が倒れたのにもショックを受けてましたが

他にも

バスケの才能が開花したんです

本当は

強くなったから喜ぶのですが

彼は強すぎてしまったんです

自分が本気を出して試合 バスケをすることで

相手がやる気をなくす

そう思ったのかしりませんが

バスケを本気でしなくなり情熱も無くなり

練習をサボるようになっていきました

私はさつきと青峰くんの相棒だった黒子くんと

青峰くんを連れ戻そうと

必死になって呼び止めました

でも

彼の心に私たちの声は

何一つ響かなかったんです



そして

青峰くんと同じ時期に

紫原くんと緑間くんの才能が開花しました

18話→←16話__過去編__



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
452人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , ハイキュー , 赤司征十郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 更新頑張ってね!!楽しみだよ (2020年8月15日 12時) (レス) id: ab07f9bac6 (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者) - 薫那-----KANA-----さん» 八色キセキも書いて欲しいです リクの事後はボードに書いてます (2018年4月16日 4時) (レス) id: 421640d4d1 (このIDを非表示/違反報告)
薫那-----KANA-----(プロフ) - HANAさん» 指摘ありがとうございます!!!!私的に、谷地さんが主人公のことをとても信頼している感じを出したかったのですが、不快に思っていたらすみません!!!! (2017年4月21日 23時) (レス) id: 31cf71a93e (このIDを非表示/違反報告)
HANA - とてもおもしろいです!でも、ひとつだけ言うと、谷地さんのキャラが違うかなぁ?って思いました!偉そうにすみません! (2017年4月21日 23時) (レス) id: 38747bfe71 (このIDを非表示/違反報告)
薫那-----KANA-----(プロフ) - 早季さん» ありがとうございます!!!! 私 頑張りますね、更新おそいかもですけど、よろしくお願いします! (2017年4月10日 7時) (レス) id: 31cf71a93e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:薫那-----KANA----- | 作成日時:2017年2月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。