検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:11,923 hit

23 ページ25

注意!!!!

_________



簡単な物だけど良いかな。
ハンバーグ、食べれるかな…?

お兄ちゃんは私の作るハンバーグ大好きだって言うけど。

とりあえず聞いてみよう。

『キヨ、ハンバーグ食べれるー?』

キ「野菜以外なら何でも食うぞー!!!!」

キヨらしい。

了解、と行ってから、少し玉ねぎを細かくして入れる。
少しは食べなきゃね!!!!




『キヨー、出来たよー…あれ?キヨ…?』

リビングに戻ると、キヨはいなかった。
さっきハンバーグ大丈夫か聞きに来た時はいたんだけど…。

どこいったんだろ…?


『わ!?』

キ「ねぇA、俺ハンバーグよりさ。


Aが食べたいな」

低い声が耳元でする。
振り返ろうとすると、ふわっと体が浮く。

まさか、ね。
嫌だ、私にはきっくんがいる。
きっくんが良い。

キヨは、嫌だ。

『キヨ?ねぇ離して、…ッ、ねぇ!!!!』


連れてこられたのは、予想通り寝室。

私が料理している時に、部屋を歩き回ってここを見つけたんだろう。

『ね、やだ…ッ、キヨ…ッ!!』

態勢がキツくて、叩いても力が入らず無意味。

怖い、

助けて


そんな思いは届かなくて



ベッドに放り投げられる。

ぎぃ、と鈍い音が響く。



『き、キヨ、私には彼氏、いるから…ッ』

キ「知ってるけど?きっくんでしょ?」


知ってるなら何で。
やめて、来ないで。


強引に口を塞がれる。

離れて、嫌だ、という気持ちを込め、キヨの胸板を叩く。
頭を押さえつけられ、逃げられない状態。


キ「大丈夫だよ?痛くしないし、な?」

また低い声が耳元で聞こえる。


きっくんじゃない、他の。
私の好きな人じゃない、キヨの。


『やだ…ッ、きっく、お兄ちゃ…ッ』


そう言いかけた時。



[キヨ!!!!やめろ!!!!]


キ「……チッ」

『おにぃ、ちゃ』




そこで私の意識は途切れた。

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:MSSP , 実況者 , きっくん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふらっち(プロフ) - うずらさん» 両思いやんクソうれぴよ。ピブー( ˇωˇ ) (2017年7月10日 19時) (レス) id: 73f6e2f7d4 (このIDを非表示/違反報告)
うずら(プロフ) - ふらっちさん» 両思いだ(´・ω・`)やった(´・ω・`)(謎のテンション) (2017年7月10日 18時) (レス) id: 6e3abf552a (このIDを非表示/違反報告)
ふらっち(プロフ) - うずらさん» ありがとうございます…( ˇωˇ )お友達なりましょ…??( ˇωˇ )好きです…( ˇωˇ ) (2017年7月10日 15時) (レス) id: 73f6e2f7d4 (このIDを非表示/違反報告)
うずら(プロフ) - めっさ面白い……(´・ω・`)作者さんとお友達になりたい(´・ω・`)すき(´・ω・`) (2017年7月10日 9時) (レス) id: 6e3abf552a (このIDを非表示/違反報告)
ふらっち(プロフ) - なーやさん» 読んで下さったんですか!?ありがとうございます…!!更新頑張りますね!! (2017年3月27日 16時) (レス) id: 73f6e2f7d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふらっち | 作成日時:2017年3月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。