検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:34,735 hit

↑続き ページ4

ルチアーノ
_____


『ルチパパ!!』

ルチの、頭に付いている紐から垂れる、ドーナツのような形のアレを掴む。

「うっ、A、引っ張るな!!こら!!」

ぐいぐいとそのまま引っ張っていると、怒られた。

『ごめんなさーい』

パッと離すと、ふぅ、と息を吐いて、もうやるなよ、と撫でられる。

頷くが、またやるつもり。


『ルチパパ!!人肌が恋しい!!』

そう言ってから、ルチに抱きつく。


「それは私じゃなくて他を当たれば良いだろう…」

呆れたように笑うルチは、私を引き剥がさず頭を撫でてくれていた。


(…本当にこいつは、私を恐れるどころか懐いてくるな。………悪い気はしないが)








グスタフ
_____
ほぼ会話


『グスタフぎゅーしよ』

「触るな近寄るな」

ジリジリとグスタフを追い詰める。
私が進む度に、グスタフは後ろへ下がる。

『ひっど!!グッタフひっっど!!お姉さん傷つきました!!』


「知るかあっち行け」

『昔はさー??姉貴ーッ!!ってさーぁ?懐いてくれたのにさーぁ?』


「う、煩い…!!昔の話を掘り起こすな!!」

動揺して隙を見せた瞬間に抱きつく。


『うっしゃー!!捕まえたー!!』

「あっ、くそ、離れろ!!死ぬぞ!!」

『死にませんーータンクだし私に毒は効かないってグッタフも知ってるっしょー?』


う、と詰まったような顔をしてから、好きにしろ、と呟いたグスタフ。



『やった!!』

その後五分経ったくらいでグスタフが無理矢理引き剥がしてきた。

(コイツと居ると調子が狂う、何だこれ)







テスラ
_____


『テースーラ!!』

「なーぁーにー!!」


腕広げて!!、と言うと、不思議な顔をしてから、良いけど…、と言って腕を広げてくれる。


『どーんっ!!』

「わっ、あはは、どーん!!」


テスラの腕の中に飛び込むと、少し驚いたように声を出してから、笑いながら抱き締め返してくれる。



『いつも発明お疲れ様!!』

「えへへ、ありがと!!」


(こんな優しい事言ってくれるの、Aちゃんだけだよ。嬉しいなぁ。もっと発明頑張って、Aちゃんをびっくりさせよう…!!)

カラオケに皆で行きましょう!!→←↑続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- キュンッ (2017年11月29日 17時) (レス) id: c386b7fcf9 (このIDを非表示/違反報告)
ふらっち(プロフ) - 乃亜さん» アダムくんですね!!最近忠臣と同じくらいの推しになってますw了解しましたー!!更新頑張りますねー!! (2017年9月28日 6時) (レス) id: 73f6e2f7d4 (このIDを非表示/違反報告)
乃亜(プロフ) - お初お目にかかります‥失礼します‥ ( ) アダム様のお話もっと頂いてもよろしいでしょうか ‥ ! ( ) (2017年9月28日 2時) (レス) id: 471c06ce41 (このIDを非表示/違反報告)
ふらっち(プロフ) - ネタが無いのでほんとリクエスト受け付けてますよ……無茶振りでも良いんでくださると嬉しいです…ヾ(:3 」∠ )_ (2017年8月10日 19時) (レス) id: 73f6e2f7d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふらっち x他1人 | 作成日時:2017年7月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。