検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:34,733 hit

↑続き ページ3

桜華 忠臣
_____


あまり絡んだ事の無い忠臣さん……
いつも怖い顔してるから苦手、だけど…

話せば良い人だって聞いたし……


じっと壁の角から、リビングのソファに座る忠臣さんを見る。


「…さっきからなんだ、貴様」

『ひぇ…ッ』


ビクッと肩が揺れる。

「そこでチラチラと見られると癇に障る。近う寄れ」

『あ、う、はい……』


リビングに入り、ソファに静かに腰を下ろす。

「………なんだ、我を恐れるか」


頬杖を付いてフンッと笑う忠臣さん。
怖い、すこぶる怖い。


『あ、えと、う………はい…』

「そうか、無理もない」

少しドヤ顔で私を見る忠臣さん。


あーーー緊張する。無理。見ないで欲しい。こっち見んな。くそ。

あーもう寝ます。視線痛いけど寝ます寝たら忠臣さんも居なくなる筈です。


『…おやすみなさい』

「……は、おい」


訳が分からない、とでも言うように声を出す忠臣さん。


忠臣side

声を掛けた時にはもう寝息を立てるA。

本当に寝たのか、と少し揺すってみると、肩にAの頭が落ちてくる。


「おい…ッ!!貴様、」


引き剥がそうと手を出すが、引っ込める。


「…フン」

我の肩を借りれることを大いに喜ぶが良い。
そう思い、ソファにあった布を寄せ、Aの肩にかけた。

(……我も少しばかり寝るとするか)





ジャンヌはその後、すやすやと眠る2人を見てめちゃくちゃ写真撮ったらしい。



(抱きしめてないとか言ったらギャリギャリします)


__________
んんんんん忠臣!!!!
可愛い!!!好き!!!!ツンデレ!!!!
我って一人称!!!死ぬ!!!

(作者の心の叫び)

長くなったので、ほかのヒーローは次回!!

↑続き→←抱きついてみます!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- キュンッ (2017年11月29日 17時) (レス) id: c386b7fcf9 (このIDを非表示/違反報告)
ふらっち(プロフ) - 乃亜さん» アダムくんですね!!最近忠臣と同じくらいの推しになってますw了解しましたー!!更新頑張りますねー!! (2017年9月28日 6時) (レス) id: 73f6e2f7d4 (このIDを非表示/違反報告)
乃亜(プロフ) - お初お目にかかります‥失礼します‥ ( ) アダム様のお話もっと頂いてもよろしいでしょうか ‥ ! ( ) (2017年9月28日 2時) (レス) id: 471c06ce41 (このIDを非表示/違反報告)
ふらっち(プロフ) - ネタが無いのでほんとリクエスト受け付けてますよ……無茶振りでも良いんでくださると嬉しいです…ヾ(:3 」∠ )_ (2017年8月10日 19時) (レス) id: 73f6e2f7d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふらっち x他1人 | 作成日時:2017年7月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。