検索窓
今日:13 hit、昨日:13 hit、合計:121,761 hit

閑話 -Whiteday- 6 ページ45






Aレオナルド、俺死ぬかも
レオ何怖い事言ってんすかAさん、寝惚けてます?
A明日からまともに仕事出来ないかもしんない
レオしっかりしてくださいよ…どうしたんですか?


レオナルドが優しくって何とか平常心に戻れる。


でも胸元を見ればまた指輪が通ったネックレスが目に入って、また顔が熱くなる。


Aスティーブンさんのお返し、指輪が通ってるネックレスだった


さてどう来るレオナルド。


俺を落ち着かせてくれ頼むから。


レオやっぱアンタら付き合ってんでしょ


…イラァ



Aよしレオナルド、お前明日頭ぐりぐりの刑な
レオえ、ちょ、待ってください。冗談です冗談!
レオアンタよく平常心で受け取りましたね!?


『平常心で受け取ってねぇよ…気付いたらあったんだよ…』(事実)


A誰が平常心だゴラ違ぇよ、目ェ開けたらあったんだよ!!


それだけ打って送り返し、スマホをソファに投げ付ける。


ブーブーと返信があったけどもう見る気も失せた。


今日はもう見ない、はい終わり。


『…ぐぁぁあ』


何とも言えない声が漏れた。


今日はもう寝れそうにない。


『……そうだ、花移さないと』


それで気を紛らわそう。


そしたら幾らか落ち着きも戻る…


チャリ


…はず。


『……外したい』


もうダメだ、キャパオーバーしてる頭が。


未だ顔が熱い状態だったけど何とか貰った花を植木鉢に全部移した、ゆっくりと。


終わった頃にはバディに抱き着いていた。




朝の4時。


ふと目が覚めた。と言っても寝た気はしない。


もういい加減落ち着いたので、レオナルドの返信を見る。


レオやっぱりもういっその事付き合いましょうよ、2人とも


ビキ


おっと青筋浮いた気がする。


危うくツタから棘生やすとこだった。


ごめんバディ、俺の感情で変化するの嫌だよな。


俺は素早く返信内容を書き込み、送信した。


朝の4時に。


A息の根が止まると思っとけ、レオナルド


もはや脅迫文。


でもこうでもしないと気が済まない。


首にはまだネックレスが下がっている。


お返しがこれって何か複雑だけど…受け取っておくしかないか。


『…でも何でネックレスに指輪何だろ』


謎は謎を呼ぶってか。

女子会→←閑話 -Whiteday- 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とーる(プロフ) - ああ俺っ娘大好きですうう、、ありがとうございますうう、、 (3月3日 21時) (レス) @page13 id: 2c1a894765 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 男…?女…?どっち…? でも6ページで養女って書いてあるから女…? (2020年11月7日 17時) (レス) id: 4f6aa0ae22 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず招き猫(プロフ) - リャオトンさん» 読んで頂きありがとうございます(´˘`*)主人公好きですか〜めちゃくちゃ励みになる言葉を頂きました、感謝感激雨霰!引き続き投稿頑張らせてもらいます〜! (2020年4月27日 19時) (レス) id: 58755f093a (このIDを非表示/違反報告)
リャオトン(プロフ) - めっちゃ好きです!主人公が好きですね〜^ ^投稿頑張ってください! (2020年4月27日 1時) (レス) id: 4ccf657d3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず招き猫 | 作成日時:2019年8月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。