検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:16,670 hit

3 ページ4

…全く、昨日は災難だった。
せっかくあのバビルスの裏番長に美的センス皆無眼球節穴変態野郎という素敵なあだ名をつけるとこができたというのに、何故か気に入られてしまった。

うーむ、こんなはずでは無かったんだけどなぁ…。
まぁ出会さなければいい話だし、もし出会しても無視すればいっか。

『さーて、今日はどこをキャンバスにしようかな〜』

屋上は……やめた方がいいな、アレがいるかもしれないし。無難に校門?この前キャンバスにする予定だった扉もいいな……

オ「Aではないですか、奇遇ですね」
『ピギャアアアアアアアアア!!!!!!!!』

廊下を歩いていると、後ろから肩を叩かれた。というか組まれた。……あぁ、早速出会してしまった。

オ「今日も会いましたね。嬉しいです」
『……』
オ「今日も絵を描きに?それなら屋上に行きませんか?」
『……』
オ「無視ですか?」
『……』

しつこい……美的センスだけでなく、女を見る目も無いんだなこの悪魔(ひと)

無視を続けて向こうが飽きるのを待っていると、耳にゾワッとした感覚を覚えた。

『うひゃあっ!?』
オ「なかなか良い反応ですね」

そのまま耳元で話す番長。ついでのように腰をいやらしく撫でてくる。

『この……ぃ、……ろう!!』
オ「?、聞き取れなかったのでもう一度」

『……この、変態セクハラ脳味噌下半身スケベ野郎!!!!』

オ「昨日よりも酷いですね」
『付きまとうのやめて貰えます!?私言いましたよね、貴方のこと嫌いだって!!』

ついに感情が爆発してしまった。ほんっっとにうざいし気持ち悪い。嫌いって言ってんのに付きまとうとか、頭沸いてんの?

オ「私が気に入ったからそばにいるだけです。同じクラスメイトですし、仲良くしましょうよ」
『丁重にお断りさせていただきます』






その後も






オ「こんな所で何してるんです?」
『ピャアアアアアアアアア!!!!』

スケッチ中に頭上から現れて脅かしてくるわ、







『この扉いいな……よし、彫ろう!!』
オ「ほぅ……黒のレースですか……」
『ギャアアアアアアアアアア!!!!』

扉を彫ろうとすれば下着を覗かれるわ





『ここに天井絵描くのもいいな……』

むにっ

『むに……??』
オ「この感覚はD…いやEといったところでしょうか」
『ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!』

天井絵のイメージを固めていると胸を鷲掴みされるわetc…



一日中付きまとわれてはセクハラをかまされるといった地獄を味わった。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瀬奈 - カルエゴくんの頭文字とバラムくんの頭文字がバカになってるのウケるw (8月25日 0時) (レス) @page22 id: c6462a906b (このIDを非表示/違反報告)
ゆづき - めちゃめちゃ面白いです!これからも頑張ってください!応援しています (8月24日 10時) (レス) @page5 id: e818ab7371 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らい | 作成日時:2023年8月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。