検索窓
今日:19 hit、昨日:4 hit、合計:16,676 hit

24 ページ25

……は⁉︎え、今、唇に、な、なんかやわ、やわわわわ…⁉︎

オ「Aのファーストキス、私が頂いちゃいましたね」
『え、なん、ん?え、あ、はっ⁉︎』

戸惑っている間にも、オペラ君に親指でふにふにと唇を弄ばれる。……すっごく楽しそうに、だ。

オ「ふふ、可愛らしいですね」
『へっ⁉︎』

な、なんか…なんか今日のオペラ君、すっごく甘々じゃないか?最低‼︎って言って怒ろうと思ったのに……。そんな風に笑いかけられたら、怒る気も失せた……。

オ「今までの愛の言葉は届いていなかったようですし」
『ヴッ…』
オ「これからはもっと積極的にアプローチしようかと思いまして。その様子だと……意識、してくれたみたいですね」

顔にどんどん熱が集まって、自分でも顔が赤くなっていると分かる。

『い、意識したっていうか、オペラ君もその…あれだよあれ‼︎あの…"男の子やなっ"よ‼︎かかかか勘違いしないで⁉︎わ、私はナベリウス先生一筋だからね⁉︎』
オ「ええ、知っています。ですが今日はAが意識してくれたので満足です」
『だっだから私は…っ⁉︎』

なん、な、オペラ君ってこんな悪魔(ひと)だったっけ⁉︎あの念子のように甘えてくるオペラ君は⁉︎……知らない、こんな、こんな"男の子"って感じのオペラ君、知らないよ‼︎初めまして‼︎(キレ気味)

そうこう思っているうちに、本鈴が鳴ってしまった。すると左手首を掴まれて、オペラ君はそのまま走り出した。

オ「授業、今日は抜けましょう」
『はっ⁉︎え、やだよ、最高評価が……』
オ「Aは優秀ですから欠席の一つ二つ三つくらい大丈夫です」

『え、でも次の授業絶対出たかったのに…』
オ「なんでしたっけ?」
『………誘惑学』
オ「それなら抜けても大丈夫そうですね、目の前に良い実習相手がいますから」
『……それ、やめてくれる?利用されるのを喜んで申し出てるのと同じよ?』


『…言ったでしょ。私は一年生の時からナベリウス先生が好きなの。私はナベリウス先生に振り向いて欲しくて誘惑学選んだの。だからナベリウス先生のためにオペラ君を利用することになるのよ?』
オ「少しでもAを独占できるのならそれでもいいかもしれませんね。…まぁ、どのみち私のモノにはするんですけど」
『……やっぱり、オペラ君は女を見る目ないと思う』
オ「おや、それは心外ですね。あーあー傷ついたーもう立ち直れないー(棒)」


『はぁ……分かった。今日は一緒にサボってあげる』

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瀬奈 - カルエゴくんの頭文字とバラムくんの頭文字がバカになってるのウケるw (8月25日 0時) (レス) @page22 id: c6462a906b (このIDを非表示/違反報告)
ゆづき - めちゃめちゃ面白いです!これからも頑張ってください!応援しています (8月24日 10時) (レス) @page5 id: e818ab7371 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らい | 作成日時:2023年8月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。