検索窓
今日:66 hit、昨日:51 hit、合計:15,012 hit

34 ページ36

初めて会ったのに、拒絶反応が出ていない!!あのゾワッとする感覚が……無い!!!

もしかして3人目?いやいや、でもこの外国人くん(仮)の事全然知らないし……。

灰「勢いで走っちゃったけど、どこに向かえばいいのかわかんなくなっちゃった!!ごめん!!」
『いえ、全然大丈夫なんですけど……あの、降ろして貰えませんか?』

灰「あー…ごめん!ちょっと無理っぽい!!」
『え!?』
灰「後ろから猛虎さんが追いかけてきてるから!なんか逃げないとやばい気がする!!」

いきなりタメ口で喋りだしたかと思えば、降ろすのは無理だと言われた。外国人くん(仮)の言葉を聞いて彼の肩越しに後ろを見てみると、鬼の形相で追いかけてくるモヒカン(仮)がいた。

その瞬間、ゾワゾワッとした悪寒が全身を駆け抜け、一気に体温が低くなる感覚がした。

『…い、いやあああああああああああぁぁぁ!!!』
灰「うおっ!?急に暴れたら落ちちゃうでsy…」
『お願い!あのモヒカンから逃げて!!烏野の皆んなの所に連れてって!!!』
灰「…!!」

外国人くん(仮)に必死に懇願し、彼の首に腕を回してぎゅっとしがみつく。拒絶反応が出てないのが不幸中の幸いだ。

猛虎「おいリエーフゥゥゥ!!美女をお姫様抱っこして幸せですかコラァァァ!!!!」

『横文字の名前だ……』

外国人くん(仮)は見た目からしてそりゃ横文字の名前なのは自然なことなんだけど、それでもやっぱり横文字の名前ってなんかかっこよくて憧れる……。

灰「あ!俺の名前、灰羽リエーフ!!」
『えと…香夜A、です……』
灰「そっか!じゃあかぐちゃんね!!」
『り、リエーフ君…??よろしく……』
灰「うん!よろしく!!」

猛虎「なんでお前がさらっと美女の名前聞いてんだぁぁぁ!!俺だって…俺だってまだちゃんと話してないのに……」

嘘でしょ、なんでまだ追いかけてきてるの!?なんなのあのモヒカン、人間じゃないよね?猛獣ですか!?

灰「…おっ!」
『え、何…わっ!?』

何かを見つけて突然立ち止まったリエーフ君の視線の先を見てみると、真っ黒な烏野高校排球部のジャージを着た選手の背中が見えた。あの後ろ姿は……

『…っ、翔ちゃん!!』
日「うおっ!?リエーフ……と、香夜!?」
灰「日向!パス!!」
日「えっ!?」

リエーフ君に優しく降ろされ、背中を軽く押されて翔ちゃんの胸に飛び込む。驚いてアタフタする翔ちゃんの背中に腕を回すと、余計にびっくりしていた。

灰「そんじゃ日向!あとはよろしく!!」
日「え!?えぇ…どゆこと……??」

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 月島蛍 , HQ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らい | 作成日時:2024年2月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。