検索窓
今日:4 hit、昨日:145 hit、合計:23,102 hit

45 ページ46

『えっと…これはどういう事ですか、若頭(ボス)?』
イ「あはは…」

カルエゴさんと一緒に仕事から戻って来たら、何故か目の前には見たことも無い美少女が笑顔ではしゃいでいた。…なんか増えてない?

ク「私クララ!!おねーさんもバビルの人??一緒に遊ぼ!!ねぇねぇ!!」
『……ジブンは男です』
ク「えー!?嘘だ!だってだって、食べちゃいたいくらい可愛いんだもん!!」
『……グッ』

なんなんだこの子。無節操でマイペースで物を壊しそうな印象だ。金庫番補佐としての勘が警告を出している気がする。請求書が頭の中でチラついているような気がする……でも、

『貴女の花が咲くような笑顔の方が可愛いですよ、お嬢さん』
ク「きゃーー!!クララ可愛い?すごく嬉しい!!」

……すごく可愛い!!!!

うわ〜、めっちゃ可愛いんだけど。野郎ばかりのバビルにもついに春が来たのか……妹ができたみたいで可愛いなぁ…決めた、これからは王子様キャラでいこう。…それにしても、養わせてくれないかなぁ……。

高まる気持ちを抑えつつ、隣のカルエゴさんに視線を移すと真っ青な顔をして頭を抱えていた。…まぁ、気持ちは分からなくもないけれど。

カ「若頭(ボス)、ご説明頂けますか?」
イ「はい…」
『私も同席しまs…「おい」グェッ』

後ろからニュッと伸びてきた腕が、首に回ってきて私の動きを止めた。前に進もうとすれば後ろに引き寄せられるので自然と首を絞められる形になる。こんな事する奴、1人しかいない。

『オペラ…っ‼︎』
オ「お前はこっち。若頭(ボス)の説明はカルエゴ君に任せとけばいいだろ」
『ぐっ…ぐるじい……』
オ「暴れるから苦しいんだ。大人しくしとけ」
『い…いや、だ……ひゃん⁉︎』

こいつ…!乙女の尻を触りやがった…!!ほんっとありえない。私なら何してもいいってか?

…というか、待てよ?もしやオペラが私に好意を抱いているのは私が女顔だったからであって、尚且つ最近正体がバレて私が女だということを知ったからセクハラが始まった。という事は_________

『…ハッ!!』
オ「…どうした?」

そうだ、この変態は野郎ばかりのバビルに唯一己の欲を吐き出せるから私を気に入っていたのだ。つまり、クララさんという可愛い乙女が増えた今、クララさんまでがその標的になるかもしれない。

『…守らなきゃ』
オ「は?」

この変態から、クララさんを守らなきゃ!!!

『クララさんに近づくなよ、変態』
オ「…あ"?」

46→←44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らい(プロフ) - さくらさん» 素敵なコメントありがとうございます!!素人の拙い文章ですが、楽しみにしてくれているなんて光栄です😭ゆっくり更新していきますので、是非これからも楽しみにしていただけると嬉しいです!! (3月21日 21時) (レス) @page46 id: 686171bb39 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - いつも最高のお話をありがとうございます😭続きも楽しみに待ってます!受験も頑張ってください!! (2月12日 22時) (レス) @page46 id: e8dfac7bef (このIDを非表示/違反報告)
きなこもち - 続きが早くみたい! (11月9日 23時) (レス) @page22 id: 8e30180732 (このIDを非表示/違反報告)
らい(プロフ) - 蓬さん» いつもご愛読頂きありがとうございます‼︎今回の作品も楽しんでいただけたら嬉しいです🥰 (10月29日 23時) (レス) id: 548d1d254d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 最近、忙しくて久しぶりに来てみたら新作が😭😭😭今回の作品も大好きです…ほんと、大好きです、ありがとうございます🥹 (10月29日 23時) (レス) @page16 id: 78f3750f7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らい | 作成日時:2023年10月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。