検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:12,591 hit

97話 ページ12

光)お…お前…っ なんでそんな…なんでもねーことみてぇな顔…!

花)えー?じゃあさぁどんな顔したら良かったの?

もうすぐ君は死んじゃうけど最期まで精一杯生きてね!

とか…言えば良かった?

少年が俺をどう思ってるのか知らないけど…俺はもう死んでるんだ

だから今更誰が死ぬとか生きるとかどうでもいいんだよね

光)てめぇっ!!本気で言ってんなら許さねぇぞ!!

茜)源後輩怪異ってのはそういうもんだよ僕らとは決定的に違う存在なんだ

そいつは君のこともAさんのこともなんとも思ってないのさ

光)……

花)でも俺なりに色々気を使ってあげたんだよ?

Aが楽しく余生を生きられるようにこれまでもこれからもねっ

光)お?あ!!返せ!!


ダン!


光)うおっ!!

花)時計守!

過)なんじゃい

花)学園の時間を戻して

そうだな…その子が脱走する前…朝までね

過)まー身内の不祥事じゃからのぉ

久々に大きく動かすとするかの

光)なっなんだ!?

この音…

ミ)おじーちゃんは時間を巻き戻せるのよだからザンネンだけど今日のことはぜーんぶなかったことになるの

光)待てよ!それってまさかオレの記憶も…

過去 )怪異と霊力が高すぎる人間にとっては効き辛いがのぉ まぁお前さんくらいならダイジョブじゃろ

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←96話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

🐈 - 続きが楽しみです。 (2022年8月13日 19時) (レス) @page12 id: 2b16648ba7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりのすけ(プロフ) - Yuukiさん» コメントありがとうございます!そう言っていただき嬉しいです…明日更新したいと思います!! (2020年7月6日 21時) (レス) id: 49a5155466 (このIDを非表示/違反報告)
Yuuki(プロフ) - 頑張って続きをお願いしたいです。 (2020年7月5日 20時) (レス) id: ae5e7bea24 (このIDを非表示/違反報告)
この木なんの葉 - とても面白いです!でもちょっと残念なのが会話文だけな所ですね。もうちょっと場面が思い浮かび安くした方がいいと私は思います。ストーリーは面白いので更新頑張ってください! (2020年6月9日 16時) (レス) id: a7d3687ae8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりのすけ | 作成日時:2020年6月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。