検索窓
今日:2 hit、昨日:31 hit、合計:309,664 hit

一泡吹かせる終戦 ページ49







「やっぱAってすげーな。」




『急にどうした、彼氏クン。』




「俺の彼女サンがすげぇなぁって。」






彼氏彼女言い過ぎって?リア充爆ぜろって?


ごめん、無理☆





「だって松井とまで仲良くなるとか…。おかげで俺もちょっと許せたし。」





『別に私がやりたいって思ったことをしただけだよ?そういえば、あれから奇跡的に有栖ちゃんフったクソ男に会ったらしいよー!』





なんとビックリあのショッピングモールで会っちゃったんだって。


中学校は違くても近所だから、会っちゃうよねー


「君可愛いね〜!」ってナンパしてきたらしい。


「どうもお久しぶりです松井有栖です☆お前みたいなクソ男とは付き合わないww」とボロクソに言ってやったそうで、聞いた私がすごいスッキリした。





『千冬、好き。』




「唐突だな。笑」




『千冬は?』




「俺も好き。」






今、最高に幸せなAですっ…!!


千冬はあの後、すごい好きって言ってくれるし、甘々に甘やかしてくれる。


たまに意地悪だけど。






「A、こっち向いて?」




『ん〜?んん!?』




「ごちそーさま。笑」





こうやって不意にキスしてくるところとか。


自分の唇なめて、甘いとか言ってくるところとか。


意地悪なんだよな。






『あー、千冬が好きすぎて尊すぎて死にそう。』




「まだ死ぬなよ、A。」






本当に死にそうなくらい幸せなんです。






「クッソ、もっと早く登校すればよかった。」




『場地さんおはようございます!』




「今日もラブラブだねぇー♡」




『有栖ちゃんもおはよ!』







場地さんも相変わらず辛辣だけど、優しい。


今度人生ゲームのリベンジをする予定が勝手にたてられてた。


まぁまたボコボコにして勝つ。喧嘩じゃかなわないし。





有栖ちゃんも優しくなったし、前より可愛くなった気がする。


私も頑張ったし、有栖ちゃんの努力もあるよね。


前見せてもらったケータイの男の番号は見事に消えていた。













好きな人傷付けられたらさ、仕返しすることばっかり考えちゃう。


でも、一回考えることが大事なんだ。


もしかしたら、その子なりの理由があるかもしれない。


許すか許さないかはあなた次第だけどね?


君も私みたいに、一泡吹かせる?笑








好きな人の元カノが最悪だったので一泡吹かせてやろうと思う【松野千冬】





fin

あとがきと新作→←一泡吹かせる46回戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (377 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
843人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むーこ - 場地さんのイケメンが炸裂しまくっている、、、、!悪女ちゃんまで幸せにできる夢主ちゃん、最高です! (12月29日 18時) (レス) @page50 id: 612ac16389 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - 場地さんがカッコ良すぎる!好きな人の恋愛相談乗るのきついでしょ(知らんけど)まじイケメン...千冬は笑えるw (2023年2月25日 10時) (レス) @page50 id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと(プロフ) - 月夜さん» いや、本当それなです…。場地さんマジでカッコよすぎて死にますね…。コメントありがとうございます! (2022年3月31日 20時) (レス) id: 64be1a2e2a (このIDを非表示/違反報告)
月夜 - 場地さんがイケメン過ぎて死ぬ (2022年3月31日 13時) (レス) @page49 id: 85781a1d6e (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと(プロフ) - 東リベ推しさん» コメントありがとうございます!場地さんにはイケメンでいて欲しいという作者の希望です。笑 (2022年3月28日 17時) (レス) id: 64be1a2e2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこれーと | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/64be1a2e2a1/  
作成日時:2021年8月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。