検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:309,743 hit

一泡吹かせる4回戦 ページ5






いやマジ千冬が可哀そうすぎる…。


同じクラス、いや同じ空気を吸うだけでも嫌なのに、席が隣とか…。


はやく席替えしてやってくれ、先生よ。


そんなこんなで、私は一つ気付いたことがある。





「うわ松野くん可哀想だな…。」




「そりゃあれは俺でもフるわ。」




「昨日、他の男と歩いてるの見たよ?」




「何股してんの?」





私が何もしなくても、松井有栖は嫌われているらしい。


というか、千冬にフラれたことで余計好感度下がったみたいだ。


そしてそれだけではない。





「そこから助けてあげる皆川さん優しすぎる。」




「天使?」




「女神だろ。」





なんか私の好感度爆上がりで草。


〈もっと称えろ愚民ども〉


とか言ってみたいんだけど、君たちクラスメイトは私の仲間だ。


愚民なわけがない。


そしてみんなが言っていることはブーメランだ。


みんな、天使は君たちだぜ。(キラキラスマイル)


そして、みんなは間違っている。


女神は千冬だ。異論は認めん。(圧のあるスマイル)





『ちょっとみんな、陰口はやめよ?』





いいかい、皆に問題だ。


松井有栖が一番嫌がる事、それはな〜んだ?





「み、皆川さんが言うなら…」




「そうだね、やめよ〜」





私にいじめられることでも、得意げな顔されることでもない。


それは、私に助けられることだ。





「っ……!!!」





現に松井有栖。


とても恐ろしい般若のような顔でこちらを見ている。


あら、顔がさらにブサイクになっちゃうからやめた方がいいのに…。


一応言っておくが、たとえ容姿が整っていなくても、優しい人には何とも思わない。


むしろ優しい人は愛嬌のある顔をしているし、ブサイクはあんまりいない。


私がこのように毒舌になって天罰を下そうとするのは、私が愛している千冬を傷付けやがる性格の悪いバカだけだ。


そこは勘違いしないでいただきたい。





『じゃあ千冬、HR始まっちゃうからまたね?』




「おう。」




『松井さん…有栖ちゃんって呼んでいいかな?有栖ちゃんも。』ニコッ




「…っ」





うっわ、無視かよ。


そんなことするとさらに好感度下がっちゃう気がするけど、千冬を傷付けるくらいバカだから分かんないのね。


こういうことするの、本当は嫌なんだけどな。


普通悪女っていっても有栖ちゃんほどのは中々いないし。


でもあなたがやったことは罪深いこと。


それなりの覚悟はしててね?

一泡吹かせる5回戦→←一泡吹かせる3回戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (377 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
843人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むーこ - 場地さんのイケメンが炸裂しまくっている、、、、!悪女ちゃんまで幸せにできる夢主ちゃん、最高です! (12月29日 18時) (レス) @page50 id: 612ac16389 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - 場地さんがカッコ良すぎる!好きな人の恋愛相談乗るのきついでしょ(知らんけど)まじイケメン...千冬は笑えるw (2023年2月25日 10時) (レス) @page50 id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと(プロフ) - 月夜さん» いや、本当それなです…。場地さんマジでカッコよすぎて死にますね…。コメントありがとうございます! (2022年3月31日 20時) (レス) id: 64be1a2e2a (このIDを非表示/違反報告)
月夜 - 場地さんがイケメン過ぎて死ぬ (2022年3月31日 13時) (レス) @page49 id: 85781a1d6e (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと(プロフ) - 東リベ推しさん» コメントありがとうございます!場地さんにはイケメンでいて欲しいという作者の希望です。笑 (2022年3月28日 17時) (レス) id: 64be1a2e2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこれーと | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/64be1a2e2a1/  
作成日時:2021年8月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。