検索窓
今日:3 hit、昨日:21 hit、合計:309,723 hit

一泡吹かせる32回戦 ページ34






『あと髪型可愛いよね!!!』




「コレ?今人気のアイドルのリゼちゃんの真似してるんだぁ♡」




『全国のリゼちゃんファンに謝r…すっごく似合ってると思うよ!!リゼちゃんと間違えちゃうくらい!!』




「それは褒めすぎだってぇー」




『そうだね褒めすぎd…事実だよ〜!』





私も最近リゼちゃん推し始めてるんだよ、やめてくれ。


で、本人と間違えちゃうとか言った私も全国のファンに土下座するべきかもしれない。


んで、有栖ちゃんは謙遜をしなさすぎじゃないか。


普通「そんなことないよー」って言わん?たとえ思ってなくても。


全部受け止めるやん、素直かよ。←





『あと…その…料理上手だよねっ!千冬にあげたクッキーもちょっと見たけどまるで砂のようn…美味しそうだったし!』





「お菓子作りは前も言ったけど得意なんだ〜」





『ジャイア…そうなんだ〜!尊敬〜!!』






おお、千冬がこっちをちょっと睨んでる…!笑


そんなに不味かったんだね、有栖ちゃんに変な事言ってごめんよ。


見た目完全にジャイ〇ンの例のやつと一緒だったから。


この世の不味いものを集めたらあんな感じなんだろうな〜っていう認識だから安心してくれ。





『あと、性格も…』





あ、待ってミスった。


性格は絶対褒められないわ。


ディスることなら一生できる自信しかないけど。


どう誤魔化すか…





『性格もうわぁ!って感じでいいよね!!』←





あ、さらにミスった。


うわぁ!って何だよww


うわぁ!って感じの性格とはww


語彙力飛んでっちゃった…


もしかして場地さんのバカが伝染した説ある?


あと、後で場地さんにシバかれて今日命日説ある??





「うわぁ…?」




『あー!何でもない!そろそろ席戻るね!』




「何か有栖、Aちゃんのこと前より好きになったかも♡」





好感度上げたくない人第一位松井有栖。


全く嬉しくねぇ☆


有栖ちゃん結構チョロいな…


結構失礼な事言いそうになったけど、何とかなった…。











「うわぁ!って感じの性格って何だよwww」




『ち、千冬!だって何も思いつかなかったし…。』




「場地さんも笑ってる。」




『勝手にメール送らないで。笑』






見事に千冬に聞かれていた。


肩を震わせてめちゃくちゃ笑ってるし。


場地さんにもチクられるし。


意味あったかこの行為…?







ちょこみんと様、リクエストありがとうございました!

一泡吹かせる33回戦→←一泡吹かせる31回戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (377 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
843人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むーこ - 場地さんのイケメンが炸裂しまくっている、、、、!悪女ちゃんまで幸せにできる夢主ちゃん、最高です! (12月29日 18時) (レス) @page50 id: 612ac16389 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - 場地さんがカッコ良すぎる!好きな人の恋愛相談乗るのきついでしょ(知らんけど)まじイケメン...千冬は笑えるw (2023年2月25日 10時) (レス) @page50 id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと(プロフ) - 月夜さん» いや、本当それなです…。場地さんマジでカッコよすぎて死にますね…。コメントありがとうございます! (2022年3月31日 20時) (レス) id: 64be1a2e2a (このIDを非表示/違反報告)
月夜 - 場地さんがイケメン過ぎて死ぬ (2022年3月31日 13時) (レス) @page49 id: 85781a1d6e (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと(プロフ) - 東リベ推しさん» コメントありがとうございます!場地さんにはイケメンでいて欲しいという作者の希望です。笑 (2022年3月28日 17時) (レス) id: 64be1a2e2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこれーと | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/64be1a2e2a1/  
作成日時:2021年8月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。