検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:309,722 hit

一泡吹かせる15回戦 ページ16







「お邪魔しまぁす♡」




「こういう時に限って親がいないんだよな。」




「本当に邪魔。」




『もうここまで来たら仕方がない。』





私の家も千冬と同じ団地なので、千冬の家にはよくベランダの窓から不法侵入する。


玄関はなんだか久しぶりである。


場地さんも同じ団地だから、結構遅くまで遊ぶこともたまにある。





『むしろ千冬の部屋の方が自分の部屋より落ち着く〜!』




「あー、分かる。」





場地さん&私からサラッと家たくさん来た事あるアピールである。


おー、有栖ちゃんがちょっと睨んでいるような?


まぁ千冬の部屋はどこに何があるかも大体把握している。


思春期男子が持っていそうなエ〇本も千冬の部屋にはないことも把握済み。


きもいとか言うなよゴラ。


…代わりに少女漫画を見つけてしまってちょっと驚いた。





『あー、相変わらず可愛いペケJ〜!』




「俺並みになついてるよな。笑」




「俺も撫でる。」





千冬の家にはペケJというネコがいる。


私にもとてもなついていてめっちゃ可愛い。


犬派だった私が猫派になったきっかけである。





「千冬くん、猫好きなのぉ?私も好きなの!おいで〜」




「シャー!!!!!」





有栖ちゃんが私の元からペケJを奪おうとした。


が、思いっきり毛を逆立てて無事威嚇された。


引っ掛かれそうになっていたので、すかさず私がこちらにもどす。





「人を見る目まであるんだな、コイツ。」




「さすが俺の猫。」




『そんなに威嚇しないの!よしよし〜』




「Aには警戒心ゼロだもんな。」




「場地さんにもゼロですもんね。」





有栖ちゃんはペケJにも嫌われているらしい。


気が立っていることで威嚇することはあっても、初対面の人でもなつくペケJ。


相当触られるの嫌だったんだな、可哀想に。






「あ、有栖はこっちに座ってようかn」




「シャー!!!!!」




「ちょっと…」




「シャー!!!!!」






ペケJは触られるどころかこの家に有栖ちゃんがいることがとても嫌みたいだ。


離れてもすごい威嚇する。





「どうしたら…」




「そもそも俺、松井の事呼んでねぇ。」




「帰ればいいんじゃね?」




「シャー!!!!!」




『こ、これはどうしようもない…。』













「うっ、有栖今日は帰る…。」







その直後、私たちはハイタッチを交わした。






___




マリッチ様リクエストありがとうございました!

一泡吹かせる16回戦→←一泡吹かせる14回戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (377 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
843人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むーこ - 場地さんのイケメンが炸裂しまくっている、、、、!悪女ちゃんまで幸せにできる夢主ちゃん、最高です! (12月29日 18時) (レス) @page50 id: 612ac16389 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - 場地さんがカッコ良すぎる!好きな人の恋愛相談乗るのきついでしょ(知らんけど)まじイケメン...千冬は笑えるw (2023年2月25日 10時) (レス) @page50 id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと(プロフ) - 月夜さん» いや、本当それなです…。場地さんマジでカッコよすぎて死にますね…。コメントありがとうございます! (2022年3月31日 20時) (レス) id: 64be1a2e2a (このIDを非表示/違反報告)
月夜 - 場地さんがイケメン過ぎて死ぬ (2022年3月31日 13時) (レス) @page49 id: 85781a1d6e (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと(プロフ) - 東リベ推しさん» コメントありがとうございます!場地さんにはイケメンでいて欲しいという作者の希望です。笑 (2022年3月28日 17時) (レス) id: 64be1a2e2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこれーと | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/64be1a2e2a1/  
作成日時:2021年8月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。