検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:309,570 hit

一泡吹かせる38回戦 ページ40

〜場地side〜













『それで、有栖ちゃんの言う通りだって思いました。そう思っちゃう自分も悔しい…。』







たまたま教室にあるカバンを持って帰ろうとしていた時に、会ったA。


いつかのあの時みたいに泣いていた。


自分の教室に戻るつもりだったから、今そこで話を聞いている。


もう部活が始まっている時間で、幸いにも残っているヤツはいなかった。







『千冬のこと諦めたい…。』






一度決めたことは曲げないA。


それなのに、そう零すAは相当追い詰められているのだろう。


Aがこんなに傷ついてるのは、松井だけのせいじゃねぇよな。


こんなに近くにいるのに気付かねぇ千冬もだ。


いつまでも近くにいてくれると思うのは大間違いだぞ。


泣いているAを見ていると、閉じ込めたはずの気持ちがどんどん出てきた。






「あー、もう本当俺にしときゃいーのによ。」





『え、』






俺が言うと、机に突っ伏して泣いていたAが顔をあげた。


俺の方を見て、困惑している。







「俺だって何とも思ってねぇヤツにここまで優しくしねぇよ。

 Aが好きだっつってんだよ。」







机に肘をつき、そのキョトンとした顔に向かって言ってやる。


Aのその言動すべてが愛しく思えて、前髪をあげ額にキスを落とす。


本当なら口にしてやりてぇけどよ。







『場地さ…』





「赤くなるくれぇには意識してくれてんのな。」







口をパクパクしてみるみる赤くなっていくA。


それを見てニヤッと笑う。


口にしなかったのは俺の恋の結果なんて見えてるから。


それでもキスしたのは、千冬がコイツを泣かせたから。






「俺を好きになったら楽になる。
 でも、Aはそれでいいのかよ。」






千冬をずっと想ってきたAを俺もずっと見てきた。


俺のモンにならねぇのは悔しいけど、Aが心から笑えねぇのはもっと嫌だ。







「松井の言われるまま諦めていいのかよ。」





『場地さんはずっと…』





「泣きてぇのはこっちだバーカ。笑」







俺の顔を見て必死に泣くのをこらえるA。


泣いていた顔は凛とした表情になる。







『諦めたくない…!

 ありがとう、場地さん!』





「俺が応援したんだ。フラれてきたら殴る。」





『うんっ!!』








やっぱAは笑ってた方がいい。


今度こそ泣かすんじゃねぇぞ、千冬。

一泡吹かせる39回戦→←一泡吹かせる37回戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (377 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
843人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むーこ - 場地さんのイケメンが炸裂しまくっている、、、、!悪女ちゃんまで幸せにできる夢主ちゃん、最高です! (12月29日 18時) (レス) @page50 id: 612ac16389 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - 場地さんがカッコ良すぎる!好きな人の恋愛相談乗るのきついでしょ(知らんけど)まじイケメン...千冬は笑えるw (2023年2月25日 10時) (レス) @page50 id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと(プロフ) - 月夜さん» いや、本当それなです…。場地さんマジでカッコよすぎて死にますね…。コメントありがとうございます! (2022年3月31日 20時) (レス) id: 64be1a2e2a (このIDを非表示/違反報告)
月夜 - 場地さんがイケメン過ぎて死ぬ (2022年3月31日 13時) (レス) @page49 id: 85781a1d6e (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと(プロフ) - 東リベ推しさん» コメントありがとうございます!場地さんにはイケメンでいて欲しいという作者の希望です。笑 (2022年3月28日 17時) (レス) id: 64be1a2e2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこれーと | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/64be1a2e2a1/  
作成日時:2021年8月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。