検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:309,579 hit

一泡吹かせる24回戦 ページ26






『何でこうなるんだっ…!!』




「マジでごめん。俺も想定外。」




「せっかく場地さんとAが誘ってくれたのに…」




「カラオケとか久しぶりー♡」






場地さんは三人で遊びにといった。


何でまたついてきたよ松井有栖。


朝学校で、三人で話して場所はカラオケとかどう?という話になった。


つい、学校でそれを話してしまった。


それが最大の失敗だった。






「なになに〜?みんなでカラオケ行くのぉ?私も行っていい?」






見事松井有栖に聞こえていたらしい。


一度こうなっては、もうコイツに諦めるというすべはない。


…それで勝手に今後ろをついてきているというワケだ。


せっかく三人で遊ぼうと思ったのに、いつもコイツに邪魔される。


千冬のことなんて好きとか思ってないのかもしれない。


私から奪ってやりたいだけなのかもしれない。


…なら、なおさら奪われるわけにはいかない。






「千冬、先歌え。」




『壱番隊隊長命令だそうです。』




「これが日本の縦社会…」




「はにゃ?」






うっわ、また言いやがったぜ。はにゃ


そうか、有栖ちゃんは東卍(トーマン)を知らないのか。


もう本気でしつこくなったら、マイキーくん達に会わせてみるのも効果的かもしれぬ。






「…分かりましたよ、最初行きます。」




『最初譲りあうってあるあるだよねー。』




「それで時間かかるよな。」






千冬はイケボだからな、歌もうまいのさ。


有栖ちゃんは謎だけど、場地さんもうまい。


千冬が曲を入れ、歌い出す。


歌ってるの聞くのは久しぶりかもしれない。


歌うまいっていうか、声がいいよね()






「千冬くんうまい♡そぉれ!」




「合いの手やめろ、」




『千冬の歌を黙って聞いてくれ。』






有栖ちゃんの合いの手で台無しになりかけたけど、千冬は相変わらずのイケボだった。


歌うま。


後に歌いづらいわ。


こっそり録音しといて正解だった。


元気なくなったときに聞こ。←

一泡吹かせる25回戦→←作者から&今更イメ画



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (377 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
843人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むーこ - 場地さんのイケメンが炸裂しまくっている、、、、!悪女ちゃんまで幸せにできる夢主ちゃん、最高です! (12月29日 18時) (レス) @page50 id: 612ac16389 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - 場地さんがカッコ良すぎる!好きな人の恋愛相談乗るのきついでしょ(知らんけど)まじイケメン...千冬は笑えるw (2023年2月25日 10時) (レス) @page50 id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと(プロフ) - 月夜さん» いや、本当それなです…。場地さんマジでカッコよすぎて死にますね…。コメントありがとうございます! (2022年3月31日 20時) (レス) id: 64be1a2e2a (このIDを非表示/違反報告)
月夜 - 場地さんがイケメン過ぎて死ぬ (2022年3月31日 13時) (レス) @page49 id: 85781a1d6e (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと(プロフ) - 東リベ推しさん» コメントありがとうございます!場地さんにはイケメンでいて欲しいという作者の希望です。笑 (2022年3月28日 17時) (レス) id: 64be1a2e2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこれーと | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/64be1a2e2a1/  
作成日時:2021年8月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。