検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:309,572 hit

一泡吹かせる1回戦 ページ2






「彼女フッてきた。」




『やっt…ウオッホン!、そっか…。』





千冬が彼女をフったらしい。


A、ちょっと相談していい?と千冬を私の家に入れれば、こう言われた。


本当に申し訳ないんだけど嬉しすぎて、やった!と言いそうになった。


危ない危ない。


彼女ができたといわれた時、頭を場地さんに鉄パイプで殴られたかと思った。


応援してるよっ、と言えた私を誰か褒めてほしい。


まぁ、場地さんに泣きながら相談したんだけど。





『にしては普通だね。というか、なんで別れたの?』




「いや、聞いてくれよA!


 最低すぎんだよ、松井。」





真っ先に相談してくれるのが私で、彼女を差し置いて名前呼びされるのも私。


幼馴染の特権をかみしめながら、私は千冬の話に耳を傾ける。


性格悪いって思われるかもだけど、誰かに言いふらすわけでもない。


千冬は好きな人だし、心の中にとどめているから許してほしい。





『うん。松井有栖さん…だよね?』




「そう。もう最悪すぎて限界で別れた。」





千冬にそこまで言わすなんてどんだけ最悪なんだ。


千冬ははぁっとため息を一つつき、話しだした。





「まず松井って恋愛経験豊富らしくてさ、元カレがいっぱいいるんだけど、そいつらとめちゃくちゃ比べてくるんだよ。他にもここ元カレと行った〜とか。」





出ました、彼女にしたくないランキングTOP3に入ってそうなヤツ!


早速最悪だな…。


多分、こんな性格だから長続きしないで元カレ多いんだろうな。





「他にもお金要求するし、記念日にうるさいし、プレゼントも要求するし。」





中2でお金せびるって大丈夫??


記念日って大体相手から言われるもんだよ。


女は記念日にうるさいっていうけど、私はそんなことしないからいつでも苗字もらうぞ千冬。←


プレゼントもそんなにもらってどうすんだよ…





「あと、千冬くんってダサいよね。とか。あっちから告ってきたのに、私みたいな可愛い子が君みたいなイケメンじゃない子と付き合ってるなんて私可哀想‥とか。」





千冬がダサい??


え、皆様聞きました?え、私の幻聴かな?


あと千冬がイケメンに見えないなら病気だろ。


眼科行ってこい。いや、逝ってこい。


やっぱその眼科のお医者様が可哀そうだから、虫眼鏡でも常備しとけ。


まだまだ最悪ポイントは続く☆

一泡吹かせる2回戦→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (377 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
843人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むーこ - 場地さんのイケメンが炸裂しまくっている、、、、!悪女ちゃんまで幸せにできる夢主ちゃん、最高です! (12月29日 18時) (レス) @page50 id: 612ac16389 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - 場地さんがカッコ良すぎる!好きな人の恋愛相談乗るのきついでしょ(知らんけど)まじイケメン...千冬は笑えるw (2023年2月25日 10時) (レス) @page50 id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと(プロフ) - 月夜さん» いや、本当それなです…。場地さんマジでカッコよすぎて死にますね…。コメントありがとうございます! (2022年3月31日 20時) (レス) id: 64be1a2e2a (このIDを非表示/違反報告)
月夜 - 場地さんがイケメン過ぎて死ぬ (2022年3月31日 13時) (レス) @page49 id: 85781a1d6e (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと(プロフ) - 東リベ推しさん» コメントありがとうございます!場地さんにはイケメンでいて欲しいという作者の希望です。笑 (2022年3月28日 17時) (レス) id: 64be1a2e2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこれーと | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/64be1a2e2a1/  
作成日時:2021年8月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。