検索窓
今日:1 hit、昨日:43 hit、合計:88,800 hit

36、チャラ男先輩が現れた ページ36











『……流石に予想してなかった』










目を閉じれば、さっきの蘭くんの冷たい顔と声。


「可愛い」なんて言ってもらえなくても、皮肉くらいは言ってくれるだろうと思っていたのに。
興味なし。ノーリアクション。


やっぱり少し変わったからといって、いじめられっ子はいじめられっ子のままらしい。










『やっぱ諦めなきゃダメかな…』









元々住んでいる世界の違う人だ。
それなのに、私が勝手に好きになっただけ。
あのリアクションだって、当然のこと。


でもやっぱり、少しだけ期待しちゃうじゃんか。
こんな惨めな思いするなら、優しい蘭くんなんて知りたくなかった。


やっぱり前にクラスの女の子に言ったことは本当だったのかな。










「…どーしたの、そんなところで落ち込んじゃって」



『え……』










誰もいなかったはずの中庭にいたはずなのに、目の前に先輩と思われる男の人が立っていた。
初対面だけど、何となくわかる。
この人は猫を被った蘭くんと同じ匂いがする(※つまりチャラい)。


いやでも、恋愛のこと詳しそう。
もうどうにでもなれ!!









『あの…私って、どうしたら可愛くなれますか?』



「へぁ!?もう十分可愛いと思うケドッ…」ズッキューン









誰でもいいから縋りたくて、そんな突拍子もないことを聞いてしまった。
その人は私を頭からつま先まで品定めするかのような視線をよこした後、満足そうに笑った。









「そうだな〜、スカート短くしちゃえば?」









36、カッコ悪い→←35、期待してた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (275 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
675人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トめAと@カド松(プロフ) - ちょこれーとさん» え、うれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。   頑張ってくださいね! (2022年8月1日 18時) (レス) id: 1997f03d67 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと(プロフ) - トめAと@カド松さん» もうすぐ完結の予定です!あと、イラスト拝見したことがあります!!めっちゃ上手ですね!! (2022年8月1日 16時) (レス) @page38 id: 3d98585397 (このIDを非表示/違反報告)
トめAと@カド松(プロフ) - きゃー!!いい展開になってきたー!! (2022年8月1日 7時) (レス) @page38 id: 8b7bdbc23e (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと(プロフ) - ゆきみ大福さん» あっ、マジですか!?苗字でも名前でもよくありますもんね!被っちゃってすみません…!笑 (2022年7月31日 22時) (レス) id: 3d98585397 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみ大福 - おぉう…私したの名前みなみw (2022年7月26日 11時) (レス) @page2 id: 0b7a4ff9a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこれーと | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/64be1a2e2a1/  
作成日時:2022年4月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。