検索窓
今日:2 hit、昨日:43 hit、合計:88,801 hit

25、変わってゆく ページ25











「おい」



『ひっ、な、何?灰谷くん』










最初は声を掛けられるたびに怖くて怖くてたまらなかった。
いつも怯えて蘭くんの顔を見ることさえできなかった。










「蘭〜、髪型変えたの!どう?」



「かわいーじゃん」










今までは何とも思っていなかった。
蘭くんが女の子に囲まれて、甘い言葉を吐いていることも。











けど、











だんだん蘭くんといる時間が楽しくなって、
優しい面を知って、怖いなんて思わなくなった。


蘭くんが他の女の子と楽しそうにしていると、
ズキリと胸が痛くなるようになった。












「ありがとなA」



『…う、うん』











あの日から、蘭くんの顔が見れない。
最早近付いてくるだけで、顔が猛烈に熱を持つ。


蘭くんが自分を守ってくれたこと。
距離がすごく近くて、固まっちゃって。
私の頭に乗せられた手が、私に向けられる声や笑顔が嬉しかった。


あの時も顔が熱かったけど、長い前髪とすぐに俯いたおかげでバレてないと思う。













私を変えてくれた人。
私の事を気にかけてくれる人。


そういう意味で今までも蘭くんのことは「好き」ではあったけど、
そういうのではない気がする。































『とにかく!こんなこと初めてなの!何…何なのこれ…』














26、春が来た→←24、お姉ちゃんに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (275 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
675人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トめAと@カド松(プロフ) - ちょこれーとさん» え、うれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。   頑張ってくださいね! (2022年8月1日 18時) (レス) id: 1997f03d67 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと(プロフ) - トめAと@カド松さん» もうすぐ完結の予定です!あと、イラスト拝見したことがあります!!めっちゃ上手ですね!! (2022年8月1日 16時) (レス) @page38 id: 3d98585397 (このIDを非表示/違反報告)
トめAと@カド松(プロフ) - きゃー!!いい展開になってきたー!! (2022年8月1日 7時) (レス) @page38 id: 8b7bdbc23e (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと(プロフ) - ゆきみ大福さん» あっ、マジですか!?苗字でも名前でもよくありますもんね!被っちゃってすみません…!笑 (2022年7月31日 22時) (レス) id: 3d98585397 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみ大福 - おぉう…私したの名前みなみw (2022年7月26日 11時) (レス) @page2 id: 0b7a4ff9a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこれーと | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/64be1a2e2a1/  
作成日時:2022年4月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。