検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:55,843 hit

25、ぺーやんのクラスへ ページ25

文化祭まじで楽しかったです!
1日だけなのは残念だけど、ジェットコースターとかありました。笑
その後男子7名と女子2名で打ち上げしました。笑笑
以上、作者のどうでもいい報告でした。

______________________







『みーっつや!』


「おー、お疲れ。」


『あれ、三ツ谷って厨房班じゃなかった?
 警察官着てる!』


「スタンプラリーの仮装してるヤツ少ねぇからって、頼まれた。」








あっという間に文化祭は2日目。


1日目と同様に、午前のシフトを終えた2人は約束通り回ることにする。


集合場所に来てみると、相変わらずアリスの服を着ているAは、警察官のコスチュームを着ている三ツ谷を見つけた。


スタンプラリーは仮装してる人がいないと成り立たないため、着せられたようだ。


三ツ谷は料理が得意な為、商品を作る厨房班だったのだが。







『似合ってるじゃん!かっこいい。』


「はい逮捕な。」


『なぜ?!』








Aは、三ツ谷が持っていたおもちゃの手錠を手にかけられた。


全人類、こんな警察なら逮捕されたいだろうが、彼女は簡単に手錠を外してしまう。


三ツ谷は面白くなさそうにするが、Aの後を追うように賑わう人混みに向かった。


サラッとカッコいいと言ってのけてしまうAに、その言葉に、照れてしまったのが悔しかった。








『どっか行きたいところある〜?
 展示は大体安田っちと回ったかも。』



「ぺーやんのクラスは?」



『あ、行ってない!』



「じゃあ行ってみるか。
 あと10分後に上映だし丁度いいな。」



『そうだね!』








ぺーやんのクラスは自作のMVをスクリーンで上映する。


昨日見に行った彼女の友達が「面白かったよ〜」と言っていた映像作品だ。


撮影も結構大変だったようで、メイキングまでしっかりと撮ってあるらしい。








『ぺーやんは踊らされたって言ってた!』



「はは、楽しみだな。」








昼食を食べ終えた生徒が行き交う2日目の午後。


まだまだ彼らの文化祭は終わらない。

26、三ツ谷の仕返し→←24、変なこと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミャウン☆ - 完結!お疲れさまです! (2022年4月5日 11時) (レス) @page50 id: a6f25af2cf (このIDを非表示/違反報告)
ミャウン⭐️ - 萌えますね❗️❗️ (2022年4月4日 12時) (レス) id: e85af83036 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと(プロフ) - 真柴白さん» コメントありがとうございます!この2人はくっつくのに時間かかりそうですよね(笑) (2022年2月25日 19時) (レス) id: 64be1a2e2a (このIDを非表示/違反報告)
真柴白 - 良かった…、くっついた。ホッとした…。 (2022年2月16日 1時) (レス) @page50 id: f25714efbe (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと(プロフ) - ❄️Snow moon🌙さん» 東リべの中で1番好きなんです…笑 そうなんですよね…ペー安作品が少ないんですよね〜。コメントありがとうございます! (2022年2月1日 11時) (レス) id: 64be1a2e2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこれーと | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/64be1a2e2a1/  
作成日時:2021年10月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。