検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:178,805 hit

38話 ページ42

私は軽くカナヲに挨拶をしてすぐさま家へと帰宅した



私はしのぶ姉さん会った、、

姉さんは私を見て直ぐに抱きしめてくれた

とても暖かった



だけどっ!

まだまだまだまだまだまだまだまだ
彼奴が“栗花落カナヲ”がいる

いつまで姉さんの傍にいるつもりなの
私から妹の座を奪っておいて

彼奴は変わらずカナエ姉さんの形見の飾りをつけている

絶対に許さない!!

彼奴が今も蝶屋敷で幸せに生きていると思うとそれだけで反吐が出る

栗花落カナヲの大切なものすべてっっ



奪ってやる



しのぶ姉さんはカナヲに騙されてるだけよ

カナエ姉さんもしのぶ姉さんも私の事を大切にして下さらなかったけど
きっとカナヲが売られていてそれに同情してるだけよ

なにもかも奪ってやる


許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない 「姉上ー!朝餉は召し上がられますか?」


千寿郎君の声がした



「すぐ行くわ」


いけないわ、、
私にはもう大切な家族がいるのよ!
栗花落カナヲなんてどうでも良いの
私は幸せなんだから
しのぶ姉さんも幸せそうにしている
それの邪魔をしてはいけないわ、、、





自分の心がよく分からない












「おはようございます!兄上!!千寿郎君!!」


私は上手く笑えてるだろうか、、

なにも考えるな、考えてはいけない

大好きな家族がいるもの

私はとても幸せなんだから














不死川さんに逢いたい

39話→←37話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
466人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天霧(プロフ) - 一体どぅなっちゃうの?気になる!!更新頑張ってください応援してます! (2021年9月28日 16時) (レス) @page43 id: 8490818b21 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいな(プロフ) - やばい、まじで泣いてしまったこんな神作品作れる椿 さん最高です。 (2020年9月11日 17時) (レス) id: ec54d11116 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいな(プロフ) - イメ画かわいいですね…!夢主ちゃんの気持ちを考えると切なくて泣きそうになってしまった… (2020年9月11日 17時) (レス) id: ec54d11116 (このIDを非表示/違反報告)
tsukkii - あぁぁぁぁあ夢主ちゃん可愛いぃぃ!こんな風に可愛くなりたい…(切実) (2020年6月21日 15時) (レス) id: 07dd23a091 (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - 不死川さんLove!ありがとうございます、頑張ります! (2020年6月7日 22時) (レス) id: 513fab52bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2020年4月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。