検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:21,526 hit

12 ページ13

「時透君、この後時間ある?よかったら甘味処でも行かない??」

私は時透君にお茶のお誘いをした。



時透「良いよ」


「本当!嬉しいわ!!」

私達は栄えてる商店街へ向かった。



「うわぁ〜凄い!こんなに賑わってる所、初めて来たわ!!」

沢山の甘味処、反物屋、小物屋、色んなお店があった。

煌びやかな簪が目に入った。


「綺麗…」

でも、私は鬼殺隊。
オシャレなんてしている時間は無いわ。



時透「A?それ欲しいの??」



「ううん、ぜーんぜん!行こっ!!早く行かないとこの時間帯混んじゃうし!」

私は時透君の手を引いた。



「ここにしよっ!」
お団子専門店、
私は空いている席に座った。



「何食べる?」



時透「みたらし団子」



「すみませーん!みたらし団子と三色団子くださいー!!」



店員「はい、少々お待ちください。」




「時透君は凄いね、天元さんから聞いたやわ、刀を握って2ヶ月で柱になったって」



時透「…別に。ねぇAは俺の事……で呼んでくれないの?」

なんて言ったんだろ?聞こえなかった。
それに一人称が『俺』になってる


「時透君?ごめんね、聞こえなかった」



時透「俺の事、名前で呼んで」



「えっ?」



時透「ねぇ?言って!」

何だか私の知ってる時透君じゃないみたい
何だかかっこいいわ!



「/////無一郎君?」

恥ずかしいわ…



時透「うん、合格」

そう言って私の頭を撫でた。

私は無一郎君と同い歳だよ?恥ずかしい////
それに何だかドキドキする…

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅葉 - 不死川実弥さんがおちがいいです!そして予測ですが、時透くんになりそう、、、 (2020年7月18日 18時) (レス) id: bea9161b20 (このIDを非表示/違反報告)
tsukkii - とても面白かったです!更新頑張ってください!オチは、時透無一郎君がいいです! (2020年6月8日 0時) (レス) id: b1b4cd170b (このIDを非表示/違反報告)
さあ - 時透無一郎くんでお願いします!更新頑張ってください! (2020年4月11日 9時) (レス) id: cc4d70e3c4 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - 時透無一郎君で!お願いいたします!更新、待ってます (2020年4月7日 14時) (レス) id: a03bb62dba (このIDを非表示/違反報告)
ココナッツ(プロフ) - 時透無一郎くんでお願いします!更新してくださると嬉しいです! (2020年3月20日 6時) (レス) id: 61af1aec7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2019年10月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。