検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:38,681 hit

6話 ページ6

ガチャッ




「はぁ....任務か....それになんで蜜柑がわざわざ学園に あの場所にずっといれば絶対みつからないしバレないのに___ こんな自由もない学園にきてバカみたい」




けど...蜜柑は無効化...もし盗みのアリスがあれば初校長に利用される




守りたくはないがその時は___助けるしかないか




ママ...パパ...私は蜜柑が嫌いだけど守るよ...



そして大切な人も




ママ あの約束をしっかりとまもるから




みててね___


私はいつの間にか寝ていた

















んっ....


暗い...それに何時?


カチッ

電気をつけて時計を見る



「6時30分くらいか 着替えたりしてたらちょうどいいかも」


ペンダントをつけ 制服をきて狐のお面を被る


「よし いくか...」


ガタンッ


窓を開け窓から飛び降りる


スタッ....



「ペルソナ....」


ペルソナ「乗れっ」

ガチャッ


「はっ...なんでお前がいる...日向棗.. ペルソナ!どう言うことだ」


ペルソナ「今日は黒猫と一緒に行ってもらう」



「っ....」

私は仕方なく車に乗った




車は任務の場所に向かう中 車の中はシーンっとしている



棗「お前やっぱ任務してたんじゃねーかよ...」


「あんたには関係ないでしょ」


棗「関係はねーけど...お前のこと知りたい」


何言ってんの


「私の事知らなくていい もう何も聞くな」


棗「.....」


それ以上何も聞かなかった

7話→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:学園アリス , 日向棗 , 学アリ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユミア・スカーレットと霧雨咲奈(プロフ) - 早く続きみたぁい! (2017年3月28日 18時) (レス) id: dba1f64b74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:浅野すわぁん x他1人 | 作者ホームページ:http://20010614  
作成日時:2016年11月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。