検索窓
今日:7 hit、昨日:51 hit、合計:6,858 hit

*[連合続き+α] ページ4

ロシア
「う...」
たっ、たおれてるーっ!雪がちらつく道端に、かれはうつぶせになって倒れていました。急いで抱きかかえ、近くの教会に入れてもらいました。
「ん、あったかいねえ」
暖炉の傍、あなたの腕の中でかれはあなたを見上げてやんわり微笑みます。真っ青だったくちびるもほんのり赤く色づいて、震えもおさまってきました。
「ずっとこうしていたいなあ」
あなたの袖をきゅっと掴んで、再び目を閉じます。今だけは、寂しいかれのペチカになってあげて。

中国
「あいやあ、おなかへってるあるか?」
知らない場所で、しかも竹林でちぢこまっていると鈴が転がったような声が降ってきました。顔を上げると、そこには竹かごをしょったちいさな男の子が。
「わたしんちすぐちかくにあるよ、ついてくるね」
ちいさな背中の後をついていくと、人気のない小屋に到着。椅子に座って待っていると、皿にちょこんと飲茶をふたつ載せてやってきました。
「おなかへったらやむちゃある、たーんとたべるよろし!」
ちいさなふたつの飲茶にぬくもりを詰めて。おなかいっぱいいただきましょう。

スイス
「どうしたのだ、けがをしているのか...?」
空から落ちて木に足をひっかけてしまったあなた。痛みに悶えてうずくまっていると、武器を携えた男の子が心配そうにこちらを覗き込んできました。
「まて、てあてしてやる。まずは血をとめねば」
鞄の中からガーゼや包帯を取り出して、手際よく手当てしてくれます。きゅっと包帯を結んで、立ち上がりました。
「ちかくに教会がある、しょくじを分けてもらいにいこう」
さあ立つのだ、手を差し伸べてくれます。ちいさなその手はぬくもりにあふれていました。


幼少期中国さんは探しても謎だったので、かなり捏造しています。失礼します。

*ex[神聖ローマ]→←*[連合]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , APH , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろもち(プロフ) - はるまきさん» はるまきさーん、ありがとうございます。ショタロリは私の大好物なんです…はるまきさんのリクエストその1は次回更新予定です。ごゆるりとお待ちくださいm_ _m (2月21日 22時) (レス) id: 676bbf2750 (このIDを非表示/違反報告)
はるまき - あ、すみません、誤字ってますね…正しくは”続編に行ってる”です すみません… (2月21日 22時) (レス) id: 4feaaff581 (このIDを非表示/違反報告)
はるまき - え??ん??続編に言ってる??あれ??幼児化してる??かわゔい!!!と思いながらページめくると…神聖ろぉぉぉぉぉまぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!なんとか原作で再開しないかな…イタちゃん… 続編おめでとうございます!これからも毎日見ます! (2月21日 22時) (レス) id: 4feaaff581 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろもち | 作成日時:2024年2月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。