検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:81,114 hit

月「4話。(めんどくさい・・・)」貴「うん。(何か言われたら怖い・・・)」月「(ニヤ」〜第1回目の王様は?〜 ページ4

「「「「王様だーれだ!!」」」」

シーン・・・

「俺だ」

貴「お前は・・・!!」←

貴「トサカ!!・・・生きていたのか・・・チッ」←

黒「おい!!生きてるわ!!絶対にゆい当ててやる!!」

貴「甘いな!!私を当てられるとでも?」

黒「う〜ん・・・。7番!!ネコミミメイド服!!13番ウサミミメイド服!!

  7番は服系の命令が出るまで。13番は、着るだけ。」

貴「何その差!!理不尽!!」

黒「7番がゆい・・・だろ?」

貴「くっ!!」

クロのばかやろぉぉぉぉ!!

国「用事あるんで帰ります。」

貴「行かせない!!国見も、着るの!!」

国「///わかった。着ればいいんでしょ。///(その顔やばい!///)」

_お着替え中______________

貴「なにこれ・・・スカート短いし、ネコミミ、ヤダ。」

黒「ゆい〜〜!!着なかったら、お仕置きな?」

貴「くそぉ〜。着るしかないのか。・・・はぁ」


_ガラッ________________

貴「〜〜〜っ!!///もう、やだ///(涙目」

__パシャ__

国「可愛い///」

貴「(はっ)国見は・・・なんで、ロングなんだよ!!ひどいや。///」

国「・・・(ポン)どんまい。」

貴「(ズーン)はぁ、ロングだけど、ウサミミつけた奴に言われたくない!!」

国「ネコミミよりはましだし。」

貴「・・・。」

__パシャ__

孤「よし、OK。とれた。」

黒「国見は、着替えていいぞ。国見は。」

貴「なぜ強調したし。」

黒「お前が着替えないように。」

貴「もういいし。」

菅「可愛いな!!」

夜「俺も思った!!」

菅「な〜♪」

夜「な〜♪」

貴「///」

__ガラッ__

国「よし、次行こうか。」

「「「「王様だーれだ!!」」」」

_______________________________________

次回予告

影「最初からメイド服を着せられたゆい。

  次回はどんな命令がゆいに行くのか・・・!」

貴「なんでもう、待ち構えてる前提なんだよ!!

  かえりたいぃぃぃぃ〜〜〜〜!!!!」

影「次は、月島だ。」

月「・・・。」

山「5話だよ!ツッキー!!」月「うるさい山口。」山「ごめん、つっきー!!」〜第2回目王様は?〜変更あり→←影「3話だ」貴「テンションあげろ〜」影「・・・」〜王様ゲーム開始?〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 王様ゲーム , ギャグ?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無気力愛してる(プロフ) - 猫駒...  音駒では? (2018年1月29日 23時) (レス) id: 1cea9b8c58 (このIDを非表示/違反報告)
雪うさぎ(プロフ) - はい!ありがとうございます!!番外編で書かせていただきます!! (2015年11月3日 13時) (レス) id: c2ea75f21b (このIDを非表示/違反報告)
赤谷りこ(プロフ) - おもしろいです!良かったらノヤっさんとラブラブして欲しい(((殴 あ、無視していいです!これからも頑張ってください! (2015年11月3日 10時) (レス) id: a589c1a4ed (このIDを非表示/違反報告)
月黒研 - はい!こちらこそ! (2015年11月1日 15時) (レス) id: d39748bd90 (このIDを非表示/違反報告)
雪うさぎ(プロフ) - 月黒研さん» 本当にありがとうございます!!此れからも頑張らせていただきます!! (2015年10月31日 20時) (レス) id: df8249e543 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪うさぎ | 作成日時:2015年8月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。