検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:81,117 hit

及「16話☆」貴「・・・」及「ちょっと!?反応ほしいよ!!」貴「・・・」及「」〜11回目の王様は?〜 ページ16

「「「「王様だーれだ!!」」」」

「俺だ!!」

貴「・・・」

二「反応しろよ!!」

貴「あ・・・はい・・・おめでとうございます・・・」

二「」

茂「二口・・・命令しようか・・・」

二「はい・・・じゃあ!!8番と19番!!ポッキーゲーム!」

貴「」

国「」

嗚呼、わかってはいたよ。

また当たるってことは、でもな、

貴「ポッキーゲームはいや!!」

恥ずかしすぎるわ!!

国「ゆい、俺じゃダメ?(上目」

貴「・・・いや、だめじゃないけど、恥ずかしい///」

だんだん、顔が赤くなっていくのが自分でもわかる。

国「顔、真っ赤だよ?」

貴「〜っ///もう、早くやろ!///」

そう言い、ポッキーの袋を開け、かじろうとする。

国「俺、チョコの方がいい。」

なんだと・・・!?←

貴「ダメ!チョコは私が食べる!!」

国「・・・じゃあいいや。」

なんか、あっさりしてるな・・・なんか考えてるのか?

思っていたら、国見はポッキーをくわえていた。

国「早く!」

貴「うん・・・///」

くわえたはいいけど、近すぎて、食べれない///

国「(ポリポリ)」

国見食べ始めてるし!///

貴「///(カリ)」



二「見てる方が恥ずかしいですね、これは。」

茂「///二口、なんでこんな命令・・・」

二「なんか、面白そうだな〜っと思いましてw」

茂「」


周りの人たちがしゃべっている間に、国見はポッキーを食べ続け、あと少しとなった。

もう無理///

恥ずかしくて、目を瞑ると、chuっという音と共に、暖かいものが口に触れた。

少しすると、ヌルっとしたものが口の中に入ってくる。

貴「!?///・・・ふぁ!?」

思わず目を開けてしまった。

すると国見の顔がドあっぷに映って、顔がさらに赤くなる。

それに、くらくらするし・・・

貴「ん・・・く、にみ・・・///」

国「・・・ん・・・」

やっと離れた唇。銀の糸が引いている。


花「うわっ、エ、ロ///」

貴「国見・・・///」

国「・・・ごちそーさま。」


貴「・・・馬鹿///」

及「次に行こう!!」

______________________
次回予告

及「次回、ゆいの好きな人がわかっちゃう・・・かも?」

貴「・・・・・・好きな人なんていないし///」

及「嘘だね!!変な間があったし、顔赤いし!!

  あ、次は岩ちゃんだよ!!」

岩「次回、わかることだし、あんまり聞くなよ?」

及「・・・はい。」

岩「17話」貴「また、オカン・・・!」岩「・・・」貴「ごめんなさい!」〜12回目の王様は?〜→←矢「15話」貴「続きだけどね〜」〜10回目の王様は?〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 王様ゲーム , ギャグ?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無気力愛してる(プロフ) - 猫駒...  音駒では? (2018年1月29日 23時) (レス) id: 1cea9b8c58 (このIDを非表示/違反報告)
雪うさぎ(プロフ) - はい!ありがとうございます!!番外編で書かせていただきます!! (2015年11月3日 13時) (レス) id: c2ea75f21b (このIDを非表示/違反報告)
赤谷りこ(プロフ) - おもしろいです!良かったらノヤっさんとラブラブして欲しい(((殴 あ、無視していいです!これからも頑張ってください! (2015年11月3日 10時) (レス) id: a589c1a4ed (このIDを非表示/違反報告)
月黒研 - はい!こちらこそ! (2015年11月1日 15時) (レス) id: d39748bd90 (このIDを非表示/違反報告)
雪うさぎ(プロフ) - 月黒研さん» 本当にありがとうございます!!此れからも頑張らせていただきます!! (2015年10月31日 20時) (レス) id: df8249e543 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪うさぎ | 作成日時:2015年8月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。