検索窓
今日:18 hit、昨日:16 hit、合計:151,772 hit

嫌いなやつ ページ44

風間side







安田「風間くーん、時間や!」









ぱっと時計を見ると吸引しなきゃいけない時間









「もうこんな時間か。(名前)は?寝てそう?」









安田「多分起きてますね。笑」









「はぁ〜気が重い」









吸引道具を持って(名前)の部屋に入る









安田「(名前)?また痰出てきてもうたな〜。苦しいなぁ、楽になるから吸引頑張ろうな〜」









って宥めてる間に着々と準備を進める









(名前)「.......いやだっ.....げほっげほっ.........っ...」









「嫌だね〜すぐ終わりにするからね」









酸素マスクを外して安田くんに手と体の固定をしてもらう









俺は軽くおでこを抑えながらカテーテルを口に近づける









(名前)「んっん......いやっ.......げほっ.....しょーちゃん.....げほっげほっ」









安田「ここおるよ〜」









「お口あーんってするよ〜」









開けるわけないか.......









咳をしたタイミングで口に手を入れて完全に閉ざさないようにしてからカテーテルを入れた









(名前)「けほっけほっ、けほっけほっ.......っ...けほっけほっ」









「ごめんね、少し苦しいよ〜」









ただでさえ呼吸で精一杯の(名前)を追い込んでる気がしてこの処置は好きじゃない









目の前で咳き込んでるのを見ると可哀想で手が止まりそうになる









「もう一回だけ頑張るよ〜」









安田「苦しいなぁ、頑張れてるよ〜!」









(名前)は涙を流して抵抗する力さえ残ってないのか目を閉じてる









.......................胸が痛む

予感→←急変



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ガードの硬いガール(プロフ) - かりんさん» コメントありがとうございます!!更新遅いですがよろしくお願いします! (2017年9月28日 0時) (レス) id: 08eb55aaa6 (このIDを非表示/違反報告)
かりん - 読ませていただきました。続きが楽しみです。更新頑張って下さい。応援してます! (2017年9月23日 22時) (レス) id: 2630b53f6a (このIDを非表示/違反報告)
ガードの硬いガール(プロフ) - 優奈さん» リクエストありがとうございます! (2017年8月22日 21時) (レス) id: 08eb55aaa6 (このIDを非表示/違反報告)
ガードの硬いガール(プロフ) - けんけんとっとさん» リクエストありがとうございます!! (2017年8月22日 21時) (レス) id: 08eb55aaa6 (このIDを非表示/違反報告)
優奈(プロフ) - 主人公の容態が急変して、二宮先生が必死に処置する場面を、リクエストでお願いします! (2017年8月22日 19時) (レス) id: 71af76e4cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガードの硬いガール | 作成日時:2017年8月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。