検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:16,546 hit

35話 ページ36

握手会。の続き。
握手会終了後の楽屋。

やっと、握手会が、終わった。
私は、1番に戻ってきたと思ったら、そこには、まいやんが、いた!

ななか、…………
まいやん、?ななか、?どうしたの?
ななか、やっぱり、私って…ううん。何でもない、

まいやん、どーした?
ななか、大丈夫だよ〜!
まいやん、分かった。


まいやんside
私は、珍しく楽屋に1番帰ってきた。
ななかが、楽屋に戻ってきた。
ものすごく、暗い顔をしてた。
きっと、握手会で何か言われたのかな?
と私は、思った。

ななか、あのね?まいやん?
まいやん、ん?

ガチャ
なぁーちゃん、ただいま!
まいやん、ななか?なぁに?
ななか、(-ω-。)。後で、話すね!
まいやん、……うん!
あー。なぁーちゃん(*´▽`)

ななかside
まいやん、が先に楽屋に戻ってきてた。
まいやんは、私の様子にすぐに気づいた。
すごいなぁ。と、思った。
そうだよね!約束したもんね!
(悩み事や辛いことは相談)。
隠し事は、無し!って。(笑)

飛鳥ちゃん、なーなーか!
ななか、ビックリした( ゚д゚)飛鳥ちゃんかぁ。
飛鳥ちゃん、今、ボーッとしてたでしょ(笑)
ななか、うん!
飛鳥ちゃん、('ー')/コラ!

ななか、待って待って?何で?私は、怒られてるの?
飛鳥ちゃん、ん?何となく? からかってみた(笑)

ななか、飛鳥ちゃん?(*`Д')

それから、握手会が、終わりメンバー達が
皆楽屋に戻ってきてた。
それから、バスで移動して皆 家に帰る子も
居れば寮に帰る子もいた。
※(寮が、あるのか分からない)けど、そう言う設定で。
もちろん私は、自分の家にね。

玲香、それじゃ、皆 今日は握手会!
お疲れ様。ゆっくり休んでね!
明日も、頑張ろ!
解散。

メンバー、はい!

36話→←34話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.8/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 欅坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星空 鈴 - ちょっと読みづらいですが、話はとても面白いです!今からでも少し文章を読みやすくするだけで、凄くいい小説になると思います!(上からでほんとごめんなさい (2019年8月9日 10時) (レス) id: 7f9dcff7be (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - 楓さん» コメントありがとうございます。! (2018年12月30日 19時) (レス) id: 8cf0860760 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 読んでて楽しいです。楽しみにまってます (2018年12月30日 9時) (レス) id: 206f14a64d (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - 勝運 フェアリーさん» アドバイス、ありがとうございます! (2018年11月11日 20時) (レス) id: 8cf0860760 (このIDを非表示/違反報告)
勝運 フェアリー - カギカッコつけたらどうですか? (2018年11月11日 19時) (レス) id: ecc9f11b7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな | 作者ホームページ:http:// nana  
作成日時:2018年9月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。