検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:16,542 hit

31話 ページ32

ただいま、楽屋で、まったりのんびりしてます!

ななか、あっ!私ちょっと、飲み物買いにいってくる!

なぁーちゃん、おぉ!行ってらしゃい('ー')/〜〜
気を付けてね!

ななか、うん!(^-^)!
桃子、ななかちゃん。(^-^ゞ
飛鳥ちゃん、(爆笑)
ななか、桃子〜(^-^ゞ

ななかside
飲み物を会いに行く時に会ったんだ。
そう。欅坂の子に。
その子は、一人だったの。
でも、すごく辛そうにしてた。
でも、私は、ステージの時も辛そうにしていたところも見逃さなかったんだ。

ななか、飲み物何にしようかな?
?、あの?
ななか、はい!
?、さっきは、ありがとうございました。
ななか、?さっき?私何かしましたっけ?(笑)
?、ステージ見てくれてありがとう!
ななか、いえいえ。こちらこそ。
?、あの?私、欅坂の平手友梨奈って言います!

ななか、平手ちゃん。私は、乃木坂に、入ったばかりの坂田ななかです。

平手ちゃん、坂田さん。宜しくお願いします。
ななか、下の名前で良いよ。
平手ちゃん、じゃあ…ななか?
ななか、うん!


ななかside
そう。この出会いが無ければ私達は、
きっと出会う事が無かったのだろう。
私は、まだ気づいて居なかったのかも入れない。
これから平手ちゃんとお互いを信じられる中になるなんて思っても無かったんだ。
後、これから私に起こるとても辛い事が、待ち受けていた事も。
その、お話は もう少し後のお話。

平手ちゃん、あっ!私そろそろ戻りますね!
また、共演する機械が、会ったらその時はまた。
宜しくお願いします!

ななか、こちらこそ。宜しくお願いします!

乃木坂楽屋
ななか、ただいま〜
まいやん、お帰り〜(*´▽`)
ななか、ねぇねぇ、まいやん?
まいやん、なぁに?

ななか、何か良く分かんない飲み物買っちゃったから まいやんに、あげる!

まいやん、(笑)なに。それ?(笑)ありがとう!
生ちゃん、あっ!ななか。お帰り〜!

ななか、生ちゃん!ただいま!お疲れさま。
ミュージカルの生ちゃん!カッコ良かった!

生ちゃん、本当?ありがとう!

32話→←30話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.8/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 欅坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星空 鈴 - ちょっと読みづらいですが、話はとても面白いです!今からでも少し文章を読みやすくするだけで、凄くいい小説になると思います!(上からでほんとごめんなさい (2019年8月9日 10時) (レス) id: 7f9dcff7be (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - 楓さん» コメントありがとうございます。! (2018年12月30日 19時) (レス) id: 8cf0860760 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 読んでて楽しいです。楽しみにまってます (2018年12月30日 9時) (レス) id: 206f14a64d (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - 勝運 フェアリーさん» アドバイス、ありがとうございます! (2018年11月11日 20時) (レス) id: 8cf0860760 (このIDを非表示/違反報告)
勝運 フェアリー - カギカッコつけたらどうですか? (2018年11月11日 19時) (レス) id: ecc9f11b7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな | 作者ホームページ:http:// nana  
作成日時:2018年9月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。