検索窓
今日:12 hit、昨日:25 hit、合計:65,303 hit

>>9 ページ10

大毅side




ハァッハァッ





新宿のバス停から

電車で30分の駅。




前の最寄り駅や。




思い出に浸ってる暇もなく、

俺は家までの道を全力疾走しとる。





A…

無事でいてくれ!!





…ついた



この古いアパート。






まだ4人家族になりたての頃やった


突然、俺たちの両親がいなくなったんや。




まだ2歳だったAと、5歳の俺を置いて。





大阪の親戚のとこに預けられてんけど、

そこにも居ずらくてな、



2人で暮らし始めたんや。








ちょっと

いや、かなり怖いけど




大切な妹を助けるためや!




「よし。」



ドアノブを掴んだ





?「あら、もう来ちゃったの?」


「わっっ誰やお前!!」


?「お前にメール送った本人や。」



…こいつがAを!!


思わず胸ぐらを掴んだ。


「妹は…妹は無事なんやろな?」



((フラッッ

犯人がふらつく


?「なんやいきなり、びっくりするわ」



こいつ、
犯人のくせにだいぶビビりやで。
あと、たぶん運動音痴。



?「俺は中間淳太。」



中間…!?

その名字…



淳太「まあ、入って話そうや、妹にも会いたいやろ?」



((ガチャッ



淳太「流星〜 大毅くん、来ちゃったで〜」




なんなんこいつ。


誘拐をこんな当たり前のように
やりよる。




ぶっ潰してやる

>>10→←>>8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりりんご(プロフ) - みかんタルトさん» みかんタルトさん!ありがとうございます!今、続編の構想を練っているところです!もう少し待っていてください!! (2017年12月24日 1時) (レス) id: 57e5a3cd46 (このIDを非表示/違反報告)
みかんタルト - ゆりりんごさん!続編見たいです!!無理でしたら無理で良いので・・・・ (2017年12月20日 22時) (レス) id: 40273d31c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりりんご | 作成日時:2017年11月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。