検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:101,592 hit

>>46 ページ46

.



side Akito






緑「なぁ、オトン。これ、夏の大会の…」







有言実行して、ダンス部の部長になったトモ。



さすがトモやなー、と思うんやけど

トモが部長になってから、まじで本格的になって、部員の気持ちも変わってんて。




前の事があったから、若干言いにくそうではあってんけど、大会のチラシを差し出してきた。







緑「忙しかったら、無理せんでええから。」


橙「これは、絶対行かななー!皆んなで行くか!」


桃「行くー!」


赤「おー、俺も行くわ」






うれしいわー、とはにかむトモはやっぱり次男やなーって。


しっかりしてんねんけど、甘えたい時は甘えたい。







ほんまやったら、中2なんて反抗期とか来る年頃なんやと思うけど、全然そんなこともなかった。



それが、オトンとしてはちょっと嬉しかったで。

>>47→←>>45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジャス民 - ありがとうございます。 (2019年5月26日 18時) (レス) id: 051970e71c (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりんご(プロフ) - みよかさん» 完成したら公開します。もう少しお待ちください…! (2019年5月26日 0時) (レス) id: 1fb8f5bcc2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりんご(プロフ) - ジャス民さん» 完成したら公開します。もうしばらくお待ちください…! (2019年5月26日 0時) (レス) id: 1fb8f5bcc2 (このIDを非表示/違反報告)
みよか(プロフ) - パスワード教えて欲しいです…。 (2019年5月26日 0時) (レス) id: 1195a536f1 (このIDを非表示/違反報告)
ジャス民 - パスワード教えてください。お願いします。 (2019年5月26日 0時) (レス) id: 051970e71c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりりんご | 作成日時:2019年5月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。