検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:40,744 hit

6-12 ページ30

その後無事に練習を終えた私たちはダイワの競技場に戻り、監督に報告する


今日学んだことをしっかり他の部員と共有して、今後に活かすこと、と言われた私たちは競技場へ行き他の選手がやっていた練習方法をトレーナーや部員に伝える


「私も他のマネージャーさんからテーピングの巻き方とかいろいろ教わってきました!」


「おぉ、頼もしいなAちゃん」


端井さんにそう言われ「えへへ」と声をもらす


みんなと情報共有したあと、裕人に彦田さんが陸王を履いていたことを伝える


「え!?ジャパニクスの彦田さんって、あの彦田さん!?」


「そう、あの彦田さん。びっくりだよね」


「じゃあアトランティスとの契約は切ったんだ…」


「ニューイヤーの裕人の走りを見て、陸王に興味持ったんだって。これからもそんな人がどんどん増えるといいね」


「おう!」


「今度吉田さんに営業してみよ」


「吉田さんは…いいだろ」


「なんでよ!かわいそう!」


「そんなことより初めての毛塚との練習はどうだったんだよ」


にやにやしながらそう聞いてくる裕人に白い目を向ける


「はあ?」


「なんか話した?なぁ、そういう時は名字で呼び合うの?」


裕人の言葉に自販機の裏でのことを思い出して言葉に詰まる


「あ、やっぱりなんかあった?」


「うるさい!なにもない!練習しろ!ばか!」


「その反応絶対なんかあっただろ、教えろ!立原さん知ってる?」


「知らない!なにもない!」


「茂木!A!練習をしろ!」


いつの間にか競技場に来ていた監督に怒られる


「お前のせいで怒られた」


「裕人のせいでしょ!」


「なぁ」


「なに!」


「また強化練習とかあったら今度は一緒に参加しような」


「うん!」


そう言って笑顔で走り出す裕人を見送る


6話END

7-1→←6-11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:陸王 , 毛塚直之 , 茂木裕人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れな(プロフ) - ゆうにゃさん» ありがとうございます!ゆっくりな更新になってしまうと思いますが、これからもよろしくお願いします! (2018年1月13日 21時) (レス) id: 607cd69f3f (このIDを非表示/違反報告)
ゆうにゃ(プロフ) - すごく面白いです!続きが楽しみです!更新大変だと思いますが、応援してます! (2018年1月4日 0時) (レス) id: 76af58504e (このIDを非表示/違反報告)
れな(プロフ) - 陸王最終回号泣さん» コメントありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2017年12月30日 17時) (レス) id: 607cd69f3f (このIDを非表示/違反報告)
陸王最終回号泣 - めっちゃ面白いです これからも更新楽しみにしています! (2017年12月28日 13時) (レス) id: 537ffb3acd (このIDを非表示/違反報告)
れな(プロフ) - ぽんすさん» コメントありがとうございます!これからも頑張りますので、よろしくお願いします! (2017年12月28日 12時) (レス) id: 607cd69f3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2017年12月11日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。